スポンサーサイト


コツコツ勉強した結果です(o^-')b

先日、私が飼っているマイトレプーギーのアビィのかしこさが、遂に150を超えました。
毎日0時前に勉強施設に入れていましたが、かしこさをコツコツ上げて、やっとという感じです。

プーギーマイトレ18

一日3~4しか上昇しませんから、結構長くかかったと思います。
特に私は勉強施設の導入が遅れましたので、今更という感じもありますけどねw

4.0直後に勉強施設を導入した人は、今頃はもっともっと賢くなっている事でしょう。
私も早くに勉強施設を導入しておけば良かったかなと少し後悔しております。

さて、かしこさが150を超えるとどうなるかと言いますと、
稀にとても素敵なアイテムを持ってきてくれるようになります (゜▽゜*)ナーニー?

それは支給用G2です (゜Д゜;)
大タル爆弾Gのパワーアップ版ですね^^

ちなみに、実戦では一度しか使用しておりません。
ベルキュロス戦で一度使っただけです。

プーギーマイトレ19

このベルキュロス戦は夜での戦いでしたので、雨が降っており爆弾が使えません。
しかし上手い具合にベルが洞窟に逃げましたので、着地地点に置いてみました ( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは着地と同時に弓で起爆です ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
毎回持ってきてくれるのなら嬉しいのですが、さすがにそう上手くはいきません。

「持ってきてくれたらラッキー」程度の感覚で待っていた方が良いと思います。
そもそもPT戦では、爆弾は使いにくい様な気もしますし^^:

プーギーマイトレ20

この支給用G2のアイコンは赤です。
上記SSの右下に表示されていますね。

プーギーマイトレ21

支給用G2を置いて並んでみますと、その大きさに驚いてしまいます Σ(・ω・ノ)ノ!
人がすっぽり隠れてしまいますねw

このSSは31ヒプノック繁殖期戦後の物ですが、3戦連続で支給用G2を持ってきてくれました。
実戦で使えはしませんでしたが、せっかくなので置いておきたくなりますw

そうすると、高い確率で爆弾の所に人が集まってくるという “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
そして、最後に爆発に巻き込まれるのはお約束です (;^_^A

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こちらはやっと出発施設を作ったばっかりなのに・・・
まぁ全体的に遅れをとっていたので仕方ないですけど><;;

爆弾置いたら集まるのはお約束ですよね~
自分も積極的に爆弾置いたり集まったりして吹っ飛んでいますw

No title

百式さん、こんばんは^^
爆弾には人を引き付ける力があるようです。
私もフラフラと近づいてしまいますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





