スポンサーサイト


ストレガを早速使ってみよう(゚∀゚)

昨日の記事でストレガシリーズを作ったことを紹介させていただきましたが、
早速ストレガを使用したガンナー装備を作ってみました。

ストレガシリーズは、スロットが多いことに加えて性能も優れていますので
一級品と言える防具だと思います。

防具の組み合わせの候補はたくさんあったのですが、
アルギュ=ダオラや舞雷重砲【華鷹】用の構成で組んでみました。

ストレガ7
ストレガ8

アルギュ=ダオラや舞雷重砲【華鷹】用として作ったため、反動軽減+1でも問題ありません。
貫通弾強化も特徴的かと思います。

スキルとしては優れているのですが、見た目はどうでしょう。
悪くは無いですが、特別良くは無いという感じです (><;)

私としては、リアンFハットはあまり好きではないんですよね~
帽子は可愛らしいのですが、口のマスクが台無しにしてしまっております (つω:)

貫通弾強化を削れば見た目はもっと良くなるのですが、
貫通弾強化のスキルは無いよりあった方が絶対にいいですし。

ちなみに、これと殆ど同じスキルの防具を以前にも紹介しております。
遡ること、去年の11月の事です。

反動軽減1高級耳栓2

こちらは貫通弾強化は無いですが、それ以外は同じスキルとなっております。
私としては、こちらの方が好きかも・・・

頭にピアスを使うと、見た目はグッと良くなると思います。
う~ん、貫通弾強化が減ってもいいので、やっぱり頭をピアスにしようかな~ ( ̄▽ ̄;)

2パターン作っておいて、相手によって変えるのが良いですね (o^-')b
その他に、反動軽減+2となる組み合わせも存在しております。

ストレガ9

これを使用している方も、結構いらっしゃるのではないでしょうか。
ストレガ実装直後から、他方で紹介されていた装備となります。

攻撃大・見切り3・火事場2・高級耳栓・反動軽減+2・装填数UP・装填速度+3 と
ガンナー装備としての完成形と言っても過言ではない装備だと思います。

ガルーダ無しでもこれほどのスキルに仕上げてしまうストレガは本当に優れた装備ですね^^
私ももっと早くに運用したかったです。

しかし!!
ラヴァUレギンスの見た目が残念すぎます ヽ(≧Д≦)ノ

そうは言っても、ラヴァUレギンスはガンナー防具の神器と言える防具ですから、
見た目まで求めるのは酷なのかもしれませんけどねw (゜ロ゜;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初めまして

ストレガで検索して、辿り着きました。

一番下の装備、真似させて頂きました。
作成難易度がかなり高かったですが、
装填速度+3 は魅力的です。

おかげで、剛クシャ、剛パリア、剛ナズチ、剛ラオが
かなり楽になりました。

装備にまでリアルマネーを使いたくないので、
これからも無課金装備を極めて行きたいと思います。

No title

さとえりさん、はじめまして^^
シーズン6.0も間近に控えておりますが、新たなガンナー装備にも期待が高まりますね(*^m^)
非課金でも魅力的な組み合わせはきっと見つかると思いますので、頑張ってくださいヾ(*^∀^*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





