スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待ち申し上げておりました~m(_ _)mハハー

昨日、20時から街襲撃イベントが配信されました。
つまり、心待ちにしていた伝説の職人が来てくれるという事になります “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

私がどうして伝説の職人を心待ちにしていたかと言いますと、
ストレガシリーズを作成したかったからです。

いや~、長い間待たされましたよ (つω:)
4.0でストレガが実装されてから、一度も狩人祭で勝てていませんでしたし。

なけなしの祭典の思い出を使って、なんとかストレガFフォールドを作ったのが
懐かしくすら思えてきます。

先日の記事にも書きましたが、祭典の思い出を713枚集めた私に死角はありません(キリッ
今まで待たされた積年の思いを胸に、工房へダッシュです 三┏( ^o^)┛

ストレガ5
ストレガ6

ストレガシリーズ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うむむ、やはり見た目も良好ですね~

ガンナーの頭以外の9部位を、とりあえず生産しておきました。
生産さえしておけば、いつでも強化できますしね^^

既に剣士の腰は作っていたのに、もう一着作りそうになったのは秘密 (///∇//)
強化はこれから行おうと思います。

とりあえず、剣士の腕・ガンナーの胴と腰は強化しようと思います。
スキルをシミュした時に、頻繁に引っかかってきますし。

そういえば、スキルシミュレーターであまりにもストレガが検索結果に該当するため、
ストレガを除外対象にしておりました ∑(゚Д゚)

しかし、遂にストレガの封印を解く事ができます (つ∀-) ウレシー
これから色々と組み合わせを考えていこうと思います。

その他に、エクエスメイルも生産しておきました。
エクエスメイルを使ったガンス装備に興味がありましたので、念のために^^

ストレガもエクエスも、生産に祭典の思い出を10枚使いますから、
ストレガ8部位とエクエス1部位で計9部位ですので、90枚の思い出を消費した事になります。

それでも、まだまだ祭典の思い出の在庫はたくさん残っておりますので、
余裕を持って強化できるのが嬉しいです (*^m^)

伝説の職人は、常時滞在してくれたら嬉しいのですけどね ( ̄▽ ̄;)
まあ、たまにしか現れない事によって、価値を高めている面もあると思います。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。