スポンサーサイト


イクスシリーズって、思ったよりいいかも・・・(´I `*)

昨日、5.0プレビューサイトの第2回目の更新がありました。
少しずつですが5.0の全貌が明らかになり、日を追うごとに期待が高まってきます。

先日、このブログ上で「5.0パッケの特典防具のイクスシリーズは(見た目的に)
イマイチかもしれません」と書きました。

悪くは無いと思うのですが、「凄く良いという程でもない」という評価だったのです。
しかし昨日、下記の画像を見て考えが変わりました。

5.012

5.011

上の画像はイーフロンティアのサイトで、下の画像はタイピングソフト 5.0フロンティア打
のサイトで見つけた物です。

これらの画像は、今まで紹介されてきた物とは違いますね。
これらの画像の方が、イクスシリーズの雰囲気を、より感じられる気がします。

この2枚の画像では、腕に布を纏って後ろに通していますね。
「動きづらいんじゃない?」と誰もが突っ込みたくなったのではと思いますw

何か華麗な舞を踊る、踊り子のような雰囲気も漂わせております。
お上品な感じもしますね^^

これらの画像を見て感じたのは、「イクスシリーズって、いいかも・・・(///∇//)ポッ 」です。
前から5.0パッケは買う事を決めておりましたが、その決意が強まりましたw

下の画像でお分かりの通り、腰の部分のスリットがセクシーです (/ω\)
腰の前掛け(?)の下って、どうなっているのでしょう。

ミニスカートなのか、もしくはホットパンツなのか・・・
うむむ、気になりますね~ ( ̄▽ ̄;)

5.013

別画像のお尻の部分を拡大してみたのですが、これを見る限りでは
ホットパンツ説が濃厚の様に思えます。

リアンの縞パンの様に、誰も予想しなかった隠し玉があったりしてw
今回は無いと思いますが。

5.04

5.0パッケを買うとして、迷うのが色選びですよね~
4種類買いたいのですが、さすがに1個で我慢しておきます。

イクス一式で考えた時に、私は白が一番良いと思っております。
次点で黒かな~

現時点では白を選択するとは思うのですが、他の防具との兼ね合いもありますね。
他部位の防具によっては、白以外のほうがマッチする場合もあるでしょう。

5.0が来る前に、イクスを使用した組み合わせを考えておこうと思います。
一体、どんな組み合わせが産まれるのかな~ (*^m^) ワクワク

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

!?

こんばんは。

目から鱗というより、私の目は節穴でした。orz

パッケージの紹介では腰がふわっとしているように見えていたのですが、腕についているのですね。足装備がホットパンツか否かは、まだ分かりませんがリアンやマギサとの組み合わせは確かに良さそうです。

服装ばかりに目をとらわれてしまいますが、髪型もなかなか人気が出そうですね…

と語ってしまいましたが、私は男キャラしか作っていません。( ・ω・ )

KIZUNA_(._.)_ 

イクス娘たんかぁぃぃよね~(>_<)うちゎ青にしよっかな~ はぅぅ~今日も名古屋は昨日の夜から降っている雨がやんで20℃まで上がるそうだ罠(-_-;)てか最初ブログ見たときえ!!?エゾシカさんどこ拡大してんの!?と驚きました。多分ねぼけながら見ていたからかな(~o~)それにしても夜中のうちに更新やらコメやらこなせるなんてすごいなぁといつも思いながら拝見させて頂いております>w<b

No title

>最近ボクここのHPに書き込んでますねww
>何でだろね^^?
まさかとばされるとは思ってもいませんでした;

だいぶみなさんパッケージ買うのね^^;
今まで買ったことはありませんがそこまで良い特典ですかねぇ?ww

ボクは剛種と新モンスターだけ期待してます^^♪
また何か情報更新しましたら拝見させてもらいます。

期待大です^^bbb

No title

イクスを使ってガンス装備を・・・と思っていたけど
そこに関してはリアンに劣っているのかもしれませんね・・・orz
個人的には黄色も加えて欲しかったな~と思っていますw
正直今回もパッケはスルーになりそうかも><;

No title

セバスさん、こんばんは^^
私も腕に纏っている布は、腰の部位だと思っていました。
おそらく、多くの方がそう思っていたような気がします。
男性キャラのイクスも良いと思いますよ~

No title

もかさん、こんばんは^^
ふむふむ、青ですか~〆(゜▽゜*)メモメモ
パッケ防具の色選びは迷いますよねw
2着作れますので、2色選ぶことができるのが幸いです。

No title

y=ax+bさん、こんばんは^^
今回のパッケ防具は、剣士・ガンナー共に胴と腰が優れております。
無いなら無いで困りませんが、デザインも良いので買おうかと思っております。

No title

百式さん、こんばんは^^
今回のパッケ防具は、ランス・ガンス向けではありませんね::
でも、リアンと用途が重ならないのは嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





