スポンサーサイト


ブタさんの名前が決定しました~(゜▽゜*)

昨日はサッカー中継を見るために、一睡もしなかったエゾシカです^^
なんとか一日を乗り切りましたよ~
一日くらいの徹夜なら、持ちこたえられるだけの体力が残っていたようですw

6月には、ヨーロッパナショナルチームNO.1を決める4年に一度の大会、
ユーロ2008が開催されますので、またまた寝不足の予感が・・・( ̄▽ ̄;)

さてさて、私達の猟団は団員の方々のご協力を得まして、
猟団ランクが6に上がっております。

ですが、猟団部屋のブタさんの名前は依然として決まっていなかったのですΣ(@ω@:)ナント!
団員さんに名前の募集をしていたのですが、応募ゼロだったので(笑)、
団長の私が決めてしまいましたw

それでは登場していただきましょう~
私達のアイドル、チェルちゃんで~す (^o^)//""" パチパチパチ
プーギー6

若干ですが、呼びにくい気もしますねw
この名前の由来なのですが、イタリア語で「小鹿」を意味する cerbiatto チェルビアットからです。

みなさんご存知の通り、私はエゾシカの名前で活動しておりますが、
鹿つながりで決めてしまいました。

早速チェルちゃんに、名前を教えてあげましょう~
プーギー5

気に入ってくれたようです(*^m^)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわ~
チェルですかぁ~
鹿つながりなんですねw

最近名前に後悔してますorz
ж←と言う 記号を入れて すごく後悔してます;;

そして やっと HR3です^^;
クックは 今日挑戦させて もらいます。
エゾシカさんの猟団の名前って 確か 英語の長い奴でしたよね?
名前などは 覚えてませんが^^;
一応 どんな猟団があるのか 気になって見てた時、あったので^^
確か 23人のお仲間がいますよね?^^

一応 プレステは持ってるので、コントローラーはあるのですが、 プレステのは あまりやった事がないので、操作は分からないと思います^^;
1回ぐらいはやったのですが(いとこの) 初がラオなので、クックなどの 敵とは戦った事がないので、PT等の時は 迷惑がかかると思うので、
キーボード&マウスで 操作しています。
でも 1000円~とは 低価格でいいですね。
一度 買ってやってみようかな・・・・w


No title

げんさん、こんばんは^^
おそらく、げんさんが見つけた猟団で間違いないと思います。
英語のつづりを書いて、と言われても私自身も書けないと思いますw
私も最初キーボードでプレイしていたのですが、あまりの難しさに挫折してしまいました::
一応、MHF推奨ゲームパットも何種類か売っていますが、
耐久性に問題があるという話しを何度も聞いたことがあります。
私が使っているコンバータ(どのメーカーでも良いと思います)は、
使い始めて約一年使っていても、問題なく使えていますので、お勧めですよ~。
でも振動させると、ずっと振動し続けますのでオフにしていますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





