

ガチムチの兄貴が兄貴ではなかった!?Σ(゜д ゜)

昨日、5.0のプレビューサイトが更新されました。
毎週金曜日が楽しみでなりません o(^▽^)oワクワク

今週と来週のプレビューサイトの内容はパローネに関してですが、
少しずつ詳細が明らかになっていますね。

5.010
ほほ~、アルバーロ姉弟ですか~ 〆(゜▽゜*)メモメモ
お姉さんのキエルがパローネ=キャラバンを統括する頭なのですね。

私としましては、右の男性のオリオールが弟キャラだという事が意外でした ∑(゜□゜;
てっきり、キャラバンの中では兄貴分の存在だと思っていたのに・・・

オリオールが弟と知った瞬間に、彼に対するイメージが180度変わってしまいました。
「頼れる兄貴的存在」というイメージから、「お姉ちゃんに頭の上がらない弟」みたいにw

彼の声はどのような感じになるのでしょうね。
おそらく低い声で「オスッ」となるような気がしますが、高い声で「ヨオッ」だったら笑えますw

5.08
他にもキャラバン内の施設が紹介されております。
ふむふむ、ラウンジと謎の建物ですか~

ラウンジに入るには何かの資格が必要で、
謎の建物に入るにはラウンジより厳しい資格が必要だそうです。

何かの資格とは一体どんな資格なのでしょうね。
ラウンジ→HR100以上・謎の建物→HR200以上 と、HRが施設に入るための資格なのかも。

運営:ラウンジはエクストラコース限定・謎の建物はプレミアコース限定となっております^^v
とかだったら嫌ですねw

5.09
気球にも注目が集まります。
ハンターはこれに乗って移動をするという設定なのでしょう。

気球内にアイテムボックスと納品ボックスがありますので、
気球自体がBCの役割を果たす事になるような気がします。

5.07
今回も、新装備を着ているハンターをちらほらと見かけますね~
右上の写真には暁丸SP赤と新ガンランスが見えます。

イクス白装備を着ているハンターが背負っている弓は、キリン弓と思われます。
雷弓では既にベル弓(拡散)が存在しておりますので、連射タイプにしてくれると嬉しいです。

ザザミSP腰を着ているハンターが持っている武器は、新狩猟笛でしょう。
最初は大剣かな~とも思ったのですが、大剣だと柄が上を向きますから、これは狩猟笛ですね。

双剣を担いでいるハンターが着ている防具ですが、コムラドですね。
コムラドSPか、もしくは新しい猟団用の防具のいずれかだと思います。

そして、黒い防具が新モンスターから生産できる防具という可能性があります。
もしかしたらアスール・メラン・エクエス・ストレガの様な位置付けかもしれません。

5.06
そして最後に気になる写真が・・・
これは新モンスターなのでしょうか (゜Д゜;)

ネット掲示板上で見つけた物を拝借させていただいたのですが、ファミ通の記事っぽいですね~
シルエットからしてナルガクルガっぽい気も一瞬したのですが、違う気がします。

形としましては、ティガレックスやナルガクルガの様な4本足歩行の生物かもしれません。
新モンスターの詳細を待ちたいと思います。

ちなみに、最近発売された雑誌「コネクトオン」の中で、運営の杉浦さんが
「P2Gのモンスターは出さない」とインタビューで答えていたそうです。

「アイテム課金は実装しません。実装する時は半年前にお知らせします」と言っていましたが、
それをあっさり覆した過去がありますから、「絶対」と言う言葉は無いようですw

それでもP2Gのモンスターは、今回は出ないと予想しております。
もしMHFに移行される事があるとしたら、MH3が発売される頃になるかと思われます。

まあ、P2Gのモンスターは移行されない気がしますが・・・
はあ~、MH3が発売されると、再び過疎化が進むでしょうね~(つω:)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ん~新ガンスはあんまり格好よくないですね><
暁丸SPは赤色が出ることが伺えますね^^
オリオールについて
>>「頼れる兄貴的存在」というイメージから、
「お姉ちゃんに頭の上がらない弟」みたいにw
これには激しく同感でしたww
ああん?最近だらしねぇな?

ハゥア(>_<)

なんかいろいろ変わりすぎてわけわかんな~ぃ(~o~)歌姫のこしておいてほしいですね。 建物ばっかで気になるよぉ(@_@) キリン弓かっこよかったらつくろーっと>w<

No title

百式さん、こんばんは^^
新ガンスの全貌はよく分かりませんが、
パッと見ではデザインがイマイチのように感じます。
でもよく見たら、実は良かったりしてw

No title

もかさん、こんばんは^^
キリン弓は私も欲しいですね~
証が足りないのですが、キリン笛を作らなければよかったと
少しだけ後悔しておりますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





