スポンサーサイト


みんなで掴み取った勝利です\(^o^)(^0^)(^o^)/

既に結果は公表されておりますが、今回の狩人祭では
私たちが属する紅組が勝利を収めることができました ヾ(*^∀^*)ノ゛ワーイ

狩人祭に参加なさった全ての皆様、お疲れ様でした ( ^-^)_旦""
いや~、今回は稀に見る拮抗した戦いでしたね~

狩人祭65

差が、たった14230しかなかったのには驚きです Σ(・ω・ノ)ノ!
部門賞や猟団対抗韋駄天の結果によっては、勝敗がひっくり返っている数字ですね~

今回負けた蒼組からすると、最終日のラージャン変種シクレの発見が40~50分遅れた事と、
早朝にハンゲームのメンテナンスがあった事が悔やまれるでしょう。

この様なギリギリの戦いを制した事により、喜びも倍増です。
正直、勝ててホッとしております (* ̄・ ̄)フー

狩人祭66

今回の猟団内での入魂数ですが、凄~く久しぶりの首位陥落です ∑(゜□゜;
まあ今までは、私が勝手に頑張っていただけの話ですがw

狩人祭67
今回は祭典の証を頂ける数が2倍でしたので、とてもオイシイですね~ (*^m^)
おやおや?祭典の証が70枚も!!

そうです、私達の猟団は入魂数トップ100位に入ることができたのです o(^▽^)o
トップ100位に入れたのは私が初めて参加した時以来ですから、第2回大会以来となります。

昨日、公式HPで入魂数の上位猟団の紹介がありまして、最初は
「80~100位の間くらいかな~」なんて思いながら探していたのですが、中々見つかりません。

「あれ?私達の猟団が見つからないな~」と思い、2,3度見直したのですが見つかりません。
下の方ばかりを見ていましたので、そこで少しずつ上位の方を見てみますと・・・

狩人祭68
30位、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これにはビックリですw

ずっと上位に入れませんでしたし、更に前回は猟団対抗韋駄天の入賞分2000魂を持ってしても
上位に入れませんでしたから、はっきり言いまして入賞は諦めておりました。

猟団の規模も大きくないですし、入魂のノルマ・目標を立てておりませんから、
入賞できないのは仕方の無いことだと割り切っていたのです。

狩人祭69
しかし今回に関しましては、猟団が一丸となって頑張ってくれました。
演習ギザミがシークレットとして来た時は、猟団メンバー8名が集まって入魂しました。

この様な事は、未だかつてありません。
今まで4人集まってシークレットをこなす事はあっても、8名で頑張ったというのは初めてです。

今回は、新メンバー5名の活躍がとても大きかったです。
新メンバー5名の総入魂数は、猟団での総入魂数の5割を超えております。

もちろん、前から在籍していたメンバーの力も大きかったでしょう。
ただ、入ったばかりの猟団でこれほどまでに頑張って下さったのには、とてもありがたく思います。

今回頑張ってくださった皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m
勝敗は運任せなのは確かなのですが、この勝利は全員が一生懸命頑張った結果だと思います。

今回の勝利によって、連敗は3でストップです(5勝7敗)。
祭典の証2倍キャンペーンの時に勝てましたから、まだ運に見放されている訳ではなさそうですw

再び3月18日から登録祭が始まりますので、次も頑張りましょ~ \(^∀^)メ(^∀^)ノ
と言いましても、くれぐれも無理なさらないように (o^-') ネッ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

入賞おめでとうございますー^^
勝ち組で30位とはすごいですよね、ウチ団も過去4度入賞しておりますが、最高で39位です><

新メンバーが5名もいらっしゃるところがまた、羨ましい限りですw

演習はHR装備関係なく同じように入魂できるのがとても良いところですよね。
変種とかなっちゃいますと、HRの関係で参加すらできない可能性がありますし、
どうしても短時間での効率を求めるので武器も指定気味となっちゃいますもんね。。

No title

(o^ー゚)/'`*:;,。・★入賞オメデトー☆・:.,;*
ああ・・・我が猟団が入賞していた頃が懐かしい・・・
今では過疎の限りを尽くし、入魂しない人も増えそれに比例して
人数が減っていく我が猟団・・・
今回はポイントも証の数も振るわなかったし負け組みクエなんてどう
考えても詐欺だし・・・踏んだり蹴ったり~ヽ(゜∀゜)ノ

No title

入賞おめでとうございます^^ 
リア友と一緒に作った猟団はまだLv1にもなっていないので早く1にして狩人祭に参加したいです。

No title

isiさん、こんばんは^^
演習ギザミはHR17~で、装備も貸し出しという敷居の低さから、
多くの人が挑戦できるのが嬉しいですね。
もうカニさんの事は、暫く見たくはありませんw

No title

百式さん、こんばんは^^
入魂数に関しては、やる気のある人とそうでない人との
軋轢が生まれる仕様になってしまっていますね::
猟団の過疎に関しては、新しい血を入れるという努力が必要だと思います。
頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

桜夢さん、こんばんは^^
狩人祭の参加条件で、猟団ランク1以上というのが残念ですね::
勝てた時の喜びは大きいものなので、是非体験して欲しいです。
ランク上げを頑張ってください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





