スポンサーサイト


逃げ切るか。追い抜かれるか(*´-ω-`)・・・フゥ

いよいよ、狩人祭も佳境を迎えております。
3月10日12時の段階では、我が紅組が優勢という状況です。

紅組 4,439,528 蒼組 3,694,982 差 744,546 
一見紅組が断然有利と思えますが、最終日にシークレットに行ける蒼組にも十分チャンスが::

昨日のお昼にナナ49魂、夜にラージャン変種49魂が来ていたそうです。
しかしナナもラージャンも、装備等が備わっていない人にとっては厳しいように思えます。

しかもラージャン変種はHR100以上の人しか参加できませんし、
0分針で倒せるPTの数は限られているでしょうから、そんなに脅威には感じておりません。

演習ギザミはHR17からでしたので多くの人が参加できましたし、
装備も貸し出しですから誰でも気楽にクリアする事ができます。

そう考えると、演習ギザミは神シークレットと言えるでしょう。
日曜日のゴールデンタイムに配信されたのが大きかったですね。

おそらく、今回は紅組が勝ちそうな気がしております。
しかししかし!!油断は出来ません ∑(゜□゜;

私達紅組は、もうシークレットに遭遇することがありませんから、
逃げ切る事のみしか勝つ道は残されておりません。

そういう訳で、昨日はミラボレアス(15魂)をかなりこなしていました。
ミラには行かない、と言っていましたけどねw

シークレット以外では「素材集めのついでに魂も」という感じでしたが、
そんな悠長なことを言っていられなってしまったのです。

本音を言うと、ミラは素材も欲しくないですし、お金にもならないですし、
その上カラ骨の消費も激しいので、できれば避けたかったんですけどね~ ( ̄▽ ̄;)

そうは言っても、3分程で15魂いただけるのは、やはり無視できません。
最初のムービーが邪魔ですがw

最初のムービーの時間を計ってみましたところ、何と1分もありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
あのムービーを初めて見た時は、ワクワクしながら見ていたんですけどね~

ではでは「黒ミラには行かない」と公言しておりましたが、それでは行ってきま~す 三┏( ^o^)┛

狩人祭62

カクトスプリーマで毒弾を撃つ戦法であれば、死ぬ要素はありません。
カクトスプリーマは射程距離が長いので、遠くから安全に攻撃することが可能です。

狩人祭63

「黒ミラの素材はいらない」と言いつつも、ちゃっかり剥いでしまいます (*^m^)
黒龍の鱗と甲殻は250個所持しておりますので、剥いだ分は全売りです。

小金稼ぎにはなりますので私は剥いでしまいますが、全く剥がない方もいらっしゃいます。
黒ミラ素材はお金になりませんので、確かに剥ぐ必要はないかもしれません。

バルカン・ルーツでも剥がない方がいらっしゃいますね~
あの2体の素材は高値で売却できますので、私はせっせと剥ぎ取りますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

狩人祭64

報酬術、いらな~いヽ(≧Д≦)ノ
正確には、「いらない」というより「ここで発動しないで~」ですw

はあ~、今回の勝敗の行方はとても気になります (*´Д`)ウーン
果たして無事に逃げ切れているのでしょうか。

猟団メンバーの皆様、昨日一昨日は一緒に遊べなくてゴメンナサイ m(_ _)m
私としては、できるだけの事はやっておきたかったので、どうかご勘弁を (ノД`)

あとは、朝に良いシークレットが来ない事を祈るだけです。
予想では、朝のシークレットは演習ドドか猟団クエフルフルかなと思っております。

そもそも早朝にプレイしている人の数は多くは無いでしょうし、
ハンゲームプレイヤーの方はメンテナンスのため、プレイすらできません。

演習ギザミ級のシークレットさえ来なければ逃げ切れるような・・・
あとは部門賞ですかね。

勝敗の行方はいかに?
お願いですから、今回は勝たせてください~ (人´∀`*)オネガイネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

シルバー聖闘士

ちわぁ@x@ノ約七十万差かぁ・・・どうなるのかなぁー それとエゾシカさんの地元にファミリーマートってありますか?あるのなら一度足を運んでみてはいかがでしょうか?去年もでたのですがぷりんまんという甘いものが売られております。みつけたなら甘党のエゾシカさんぜひご賞味あれ>w<

No title

エゾシカさん、こんにちは。
私も紅です。

同じ想いで祈っておりましたけど、今朝みたらドド演習がシクレで求人が8ページも><
@2時間程で結果が出ますけど、かなーーり厳しい状況ですよね。。
ドドがなければ勝てたような気が・・・

初めましてです(__)

ちょ、拍手のところのコメントに書いてしまいました;
失礼しました^^;

ここのサイトはだいぶ前から拝見させてもらってます。とくにシクレ情報や攻略法や愚痴などwwナイスです^^bbb
つい最近どこかの動画サイトでエロカワイイ装備を見たことあります(’’)
今度はもし男性キャラがあれば男性のカッコイイ装備も教えてもらいたいです><bbb
生意気なことにお話しもしてみたいです☆
(↑大変迷惑ですよね?)

No title

あら、今回は敵同士でしたか(´Д`;)
だったらこちらもそれなりの事情で我が蒼組の
勝利を願うのみですw(シクレニアタレナイヤツガナニヲイウカ
でも今回から負け組みも思い出貰えるようですし~
ラー3頭で思い出2つとかだったらマジでキレるかも・・・

No title

もかさん、こんばんは^^
北海道にもファミリーマートはありますよ。
以前までは無かったのですが、数年前から北海道にも進出するようになりました。
ふむふむ、美味しそうですね~(*^m^)
機会があったら試してみますね。

No title

isiさん、こんばんは^^
紅組が無事に勝ててよかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
早朝でも意外と人数がいるのですねw

No title

y=ax+bさん、はじめまして^^
普段使わない男性キャラのために素材を使うのは勿体無いので、
残念ながらご要望にはお応え出来ません(つω:)
しかも男性装備は女性装備と比べて「?」という物も多いですしね( ̄▽ ̄;)

No title

百式さん、こんばんは^^
負け組の思い出クエですが、証5枚に対して思い出が1枚らしいです。
どうしても欲しいという人以外は、次を待ったほうが良さそうですね( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





