スポンサーサイト


大きくてグレ~トな爆弾が貰えちゃうよ(v^ー°)

私がインしてすぐに行う事は、猟団部屋に行ってブーブー報酬術を発動させる事です。
その行動パターンの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

昨日、インしましたので早速猟団部屋に入ったところ、猟団メンバーがそこにいらっしゃって、
「猟団クエのドドブランゴ2頭クエにソロで行っていた」との事でした。

せっかくなので、私もお供させていただくことになりました。
ドドを2頭倒すと6+6=12魂いただけますので丁度良いですね^^

猟団クエ25
クエストの名前は「しろシロ真っ白」というクエになります。
ついでに追加依頼も受注してしまいましょう。

私達は双剣で行きましたので、強走薬を飲む関係でホットドリンクやお肉は使いません。
雪だるま規制も、気を付けていれば問題ないでしょう。

それではペアで出発です C= C= C=┌(^ .^)┘

猟団クエ26
一戦目はカクトスエーアガイツで行ったのですが、二戦目からはレウスデスクロウズにしました。
この双剣は強い反面、リーチが極短ですので扱いが難しいです。

エリアホスト以外でこの武器を使っても、攻撃が殆ど当たっていない事があるそうです。
そのため、全力でホストを取っていましたw

ホストを頂いたとしても、闇雲に攻撃していたのでは、その短さゆえに攻撃が当たりません。
乱舞をする時は、お腹に潜り込んでから行っていました。

そうすれば、乱舞もフルヒットしてくれます。
それにしても出血量が凄いことに・・・∑(゚Д゚) ヒィィィ

こういうSSを見ると、教育上あまりよろしくないかな~と思ってしまいました ( ̄▽ ̄;)
血が生々しいですしね~

猟団クエ27
レウスデスクロウズを構えてみると、なにやら猫の様に見えてしまいますw
結構可愛らしいと思えてしまうのは、私だけでしょうか(///∇//)

ペアで2頭クエでしたが、全て5分針で討伐完了です ヾ(*^∀^*)ノ゛
最速で7分でした。

身内内での狩りという事もあり、強気に火事場をしていました (´0ノ`*) ホホホホ
私の場合、野良で火事場死をしてしまうと恥ずかしくなってしまいますのでw

猟団クエ28

そしてお楽しみの追加依頼報酬ですが、大タル爆弾G2×2をゲットです (゚∀゚)
3戦しましたので、計6個も手に入れてしまいました。

私は今まで、何個か大タル爆弾G2を手に入れていたのですが、
一度も使ったことはございません。

大一番という時に使うべきなのでしょうが、どうしても勿体無いという気持ちから、
大タル爆弾G2を使用することを躊躇ってしまいます。

5.0で、マイトレ調合屋が調合してくれるようにならないかな~ (*^m^)
そうしたら、惜しげもなく使ってしまうようになりそうですw

でも、実現しないでしょうね~
もし実現してしまうと、猟団クエの存在意義が薄れてしまいます。

大タル爆弾G2はレアアイテムだからこそ、大一番で使われる切り札的な存在になるのでしょう。
そうは言っても、マイトレプーギーが支給用G2を持って来てくれますけどねw

その他にも、暖かな粉塵と爆雷針Gもゲットです。
この二つは、私にとって初入手となります。

しかし普段使わないでしょうから、追加倉庫行き決定です ∑(゜□゜;
5.0で、追加倉庫の使用回数制限が緩和されるのを期待しております。

このクエを3回行きましたので、12×3=36魂頂けました。
同じクエばかりに行って魂を集めるよりも、気分転換として色々なクエに行った方が飽きません。

さて、今日が私にとって実質最終日です。
悔いの残らないように頑張らなければ (/゜▽゜)o ファイトー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





