スポンサーサイト


演習ポイントがオイシイです(^-^)v

さあ、狩人祭も佳境を迎えている頃です。
お互いの組が、勝ちを意識して入魂しているかと思います。

昨日の記事で、「シークレット以外での入魂はあまり頑張らない」と書きましたが、
そのシークレットが来ましたよ~ (*^m^)

演習ショウグンギザミで、33魂も頂けてしまいました。
このクエは短時間で終わらせる事ができるため、多くの回数をこなすことができます。

このクエの定番は、ハンマーのバインドキューブ4本という構成です。
適当にやっていても、すぐに終わってしまうのが嬉しいですね~

しかし、適当と言いましても適した戦いを行ったほうが、時間の短縮に繋がる分
数多くの回数をこなす事ができますので、ここは真面目に戦いましょうw

狩人祭シークレット14

演習クエには普段行きませんから、コインが集まるのが地味に嬉しいです。
たまに古龍のコインも出たりしましたし。

甲殻コインが250個に迫る勢いで貯まっていきます。
でも甲殻コインって、あまり使わないイメージがw

狩人祭シークレット16

このクエは、猟団メンバーで固定して挑戦していたのですが、
回数をこなすうちにタイムアタック的な感じになってきました。

終わった後に、「今の早かったね~」「記録更新したかな~」等の会話が^^
それにしても、平均1分ちょっとで33魂はうますぎです ( ̄ー ̄)ニヤリ

演習ポイントもかなり貯まってしまいました。
なんと、100万ポイントを越えてしまったのには驚いてしまいましたけどねw

これでタツジンコイン等をたくさん要求されても暫くは大丈夫でしょう。
これからナナブレイドを強化しようと思っていた方にとっては嬉しいでしょう (o^-')b

はっ!せっかくナナブレイドを強化したのに、ほとんど使っていませんでした ∑(゚Д゚)
苦労した分、たまには使ってあげないといけませんね。

狩人祭シークレット12

ちなみに昨日ではありませんが、演習ドドもシークレットとして来ていました。
これは ドド狩猟6+49=55魂と、おいしいシークレットとなっております。

しかし、演習は街での受注のみですから、入魂が若干面倒なんですよね~
広場で受注できるクエであれば、すぐに入魂できるのですが ( ̄▽ ̄;)

しかもシークレットドドは55魂ですので、クリアする毎に入魂しなくてはなりません。
それは仕方の無いことですけどね (´・ω・`)

狩人祭シークレット13

シークレットドドのお陰で、牙獣のコインがたくさん集まりました~ ヾ(*´∀`*)ノ゛
あれ?そういえば今回は、演習のシークレットにしか遭遇しておりません。

次はどんなシークレットに出会えるのでしょうか ( ´艸`)
最悪なのが、もう今回はシークレットができなくなるという事態になる事です。

3月9日12時発表の段階で紅組が逆転しているでしょうから、今日の蒼組の動向が鍵を握ります。
控えめに入魂して再逆転を狙わないのか、突き放すくらいたくさん入魂するのか・・・

前々回は月曜日にシークレットを取った方が勝っていますし、
前回は火曜日にシークレットを取った方が勝っています。

果たしてどうなることやら (@_@;) ドキドキ
3連敗中ですし、今回は祭典の証が2倍ですので、ぜひとも勝ちたいものです。

それは全員が思っていることでしょうけどねw
お互い悔いの残らないように頑張りましょう~ ( ´∀`)人(´∀` )

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

演習ギザミは情報を掴んだのはいいんですが
とき既に遅しで・・・何にも貰えなかった3日前(´;ω;`)
配信短すぎ!
少しは美味しい思いしたいのに・・・

No title

先日はアドバイスを頂きましてありがとうございました。

祭りですけど、私もシクレのみで頑張っております。
ギザミは2時間ガッツリやり続けまして、最高タイムが59秒でしたw

クエ後の1分で遊んだりしてましたけど、どうしても飽きちゃうので、タイムを縮める以外にすることがなくなってました><
今回は証も倍ですので勝ちたいです!w

No title

百式さん、こんばんは^^
私はネットを随時チェックしておりますので、隙はございません( ̄ー ̄)ニヤリ
魂を稼ぐのにはシクレが一番効率が良いですしね。

No title

isiさん、こんばんは^^
戦闘時間は約1分なので、その後の1分がもったいない感じがします。
まあ、丁度良いインターバルだと思うことにしていますけどねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





