スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気球に乗ってどこまでも(o*´∇`)oワクワク

シーズン5.0の情報が、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
4月8日(水)にアップデートが行われるそうです。

私は5.0のアップデートの日を4月8日、遅くとも15日と予想していましたので、的中しました。
あと一ヶ月に迫っていることになりますから、今から楽しみですね~ ( ´艸`)

4.0が12月17日、5.0が4月8日、そして6.0が8月、7.0が12月という感じなのでしょう。
他のネットゲームの事は分かりませんが、MHFはこまめにアップデートしてくれる印象があります。

今回のアップデートのタイトルが「シーズン5.0 “新たなる挑戦、パローネ”」となっております。
パローネ(pallone)とはイタリア語で、「気球」「風船」「ボール」を意味するそうです。

5.01
今回は気球の意味で使っていそうですね。
このSSでも、気球の形をしている物がたくさん見られます。

気球が一体どのような位置付けで扱われるのかが注目です。
パローネの詳細は、3月13日と19日の2週に分けて公開されます。

余談ですが、ネット掲示板で「左のお姉さんの顔がダルビッシュ有そっくり」という意見が (゚Д゚)
確かに似ていますねw

5.02
新武具や新モンスターの情報は3月27日に公開されるのですが、チラッと見えております。
左の人はラオSP防具にナズチ大剣、右の人はナズチSPを着ております。

つまり、剛種ナズチと剛種ラオは確定という事なのでしょう。
私はナズチもラオも好きじゃないんですよね~ ( ̄▽ ̄;)

特に、ラオの場合は長時間拘束されることになりますし (><;)
でも、待ち時間の間にコーヒーでも飲みながら休憩していましたけどねw

果たして剛種ラオを相手にした場合、その様な余裕を見せることが出来るのでしょうか。
ラオ実装当初の様に、撃退で精一杯とかの強さだったりして ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

そして一番注目すべき箇所は、中央のハンターが着ている装備です。
これは紛れも無い新装備でしょう。

見た感じ、ラージャンの素材を使っていそうな風貌に思えます。
これは私の勝手な予想なのですが、新モンスターは虎の様な牙獣種かと思っております。

腰の部分が虎の模様の様に見えません?
完全なる4本足の牙獣種と予想しておりますが、どうなることやら・・・

5.03
昨日のプレビューサイトで私が一番驚いたのは、彼女達の登場ですw
あれ?違うゲームになってない? (;-ω-`A)

上記のSSは、私が5人分の映像を繋ぎ合わせて作ったオリジナルなのですが、
作っていて恥ずかしい気持ちになってきました (/ω\)テレテレ

マイトレ3姉妹の時は、それほど違和感を感じなかったのですが、今回はちょっと・・・
おしとやか系、お嬢様系、活発系、クール系、メガネっ子という振り分けでしょうかw

「彼女達の役割は4月3日に公開」とされておりますが、
4月3日は新メゼポルタ広場・その他の紹介が予定されております。

つまり、彼女達は新メゼポルタ広場に在住しているNPCと予想できます。
でも結局、全員の声が「ハァ~イ」になりそうな予感がw

5.04
5.0パッケージも合わせて発売されます。
ふむふむ、今回はイクスシリーズですか~ 〆(゜▽゜*)メモメモ

男性装備はなかなかカッコイイ装備だと思いますが、女性装備はイマイチかもしれません(つω:)
しかし、お上品な感じがします。

5.05
パッケ特典装備だけあって、性能は良好ですね^^
剣士もガンナーも、胴と腰が使えそうです。

4.0特典のリアンはボウガン用でしたが、5.0特典のイクスは弓用になるでしょう。
ガンナー装備なのに、腕に笛吹き名人+5が付いているのが謎ですがw

う~ん、今回のパッケ特典は、見た目的に「是非欲しい~」と思える物ではありませんが、
一応買おうとは思っております。

さてさて、これから5.0の全貌が少しずつ明らかになっていきますが、
この待っている間のワクワク感が私は好きです (*^-^*)

4.0以降、運営に対する不満から引退した人が多数いらっしゃると思いますが、
今回のアップデートが再びMHFを活気付かせるきっかけになると嬉しいです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

> 引退した人が多数いらっしゃると思いますが

MHF休止中のブログを整理したら
ブラウザのお気に入りにいれている
ブログが半分以下に。(´・ω・`) ムー

> 再びMHFを活気付かせるきっかけに

期待しましょう。d(^∇゚*)ネッ

4月にアップデートっすかっΣ( ̄□ ̄;)
はよ4.0の買っておかなきゃ…(汗)
リアンも欲しいけどタイピングソフトとのWキャンペーンで貰える長リーチ片手剣もパスが勿体ないんで手に入れたいですし。

SP装備も気になるけど、まだまだHR足りませんorz

No title

ついに5.0情報キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
暁丸SPは期待せざるを得ませんな~^^

しかし・・・これ何てギャルゲ?見た瞬間そう思いましたね。
相変わらずのお色気ホイホイ作戦ですか、運営さん・・・
マイトレ三姉妹ですらギャルゲっぽく見えるのにねぇ(´・ω・`)
NPC紹介を見ててこちらも恥ずかしくなりました(ノД`)

レレレのおじさん

ついにギャルゲかぁ!?とうちも一瞬思ってしまったwふむふむーらぉ剛種になづっちゃん剛種と新モンスやらいろいろかぁ><たぶんらぉ剛種体力4~5万ぐらいだと思う。なずっちゃんわやたらと堅いし忍者だから、さらに攻撃力ぱねぇヴォ;;と思うから一体どんな求人になるのやら・・・パッケわお財布にゆゆうがあれば買おうかな>w< いまさらですがもう少しでガンス装備完成しそうです。斬空G三つとかなかなかマゾかったなぁ><           

No title

ユニカ=トバ@鯖1さん、こんばんは^^
フレリストに登録していた元猟団員の数名を削除しようかと悩んでおります。
だって、一年以上もインしていないので・・・(つω:)
始まりがあれば終わり(引退)もありますから、仕方が無いですけどね::

No title

Qさん、こんばんは^^
リアンシリーズはボウガン用として、イクスシリーズは弓用として
用途が別になると思われますので、リアンを持っておいて損は無いと思います。
見た目も良いですしね(*^m^)

No title

百式さん、こんばんは^^
ここは意表を突いて、美少年キャラの実装でもwΣ(@ω@:)ナント!
でも男性プレイヤーが圧倒的だそうですので、
どうしても美少女キャラが実装されるのでしょうね。

No title

胡夢さん、はじめまして^^
剛種ナズチは肉質が絶望的なまでに硬いと予想されますので、
拡散弾や毒弾・麻痺弾攻撃が主流になりそうな予感がします::
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。