スポンサーサイト


謎クエ、再び!!C= C= C=┌(^ .^)┘

最近、食器用洗剤を変えました。
ライオンのチャーミーマイルド・ラフランスです \(⌒∇⌒)/

それの一つ前に、無名のメーカーの洗剤を使ってみたのですが、
やはり無名メーカーの製品はダメですね~ (つω:)

安かったので買ってみたのですが、泡立ちが全然無く、汚れも落ちにくかったです。
無名メーカーの全てが悪いわけではありませんが、有名メーカーしか買わない事を誓いました。

チャーミーマイルドを使ってみた感想ですが、「さすがライオン (*゜▽゜ノノ パチパチパチ 」
と思える品物でしたね~

少しの液で泡立ちも良いですし、ラフランスのほのかな香りがします。
特売で売られていて、その他にもカシスやアップルもありましたので、買っておけばよかったかもw

==============================

先日、「初めて謎クエの虹に行ってきました」と書きましたが、
最近はタイミングが合えば、その他の謎クエにも行くようにしております。

ポルタ輝石を使用する武具も増えていますし、5.0でもポルタ輝石を使用する武具が
追加されるでしょうから、今のうちにコツコツ集めると言う魂胆です。

ポルタ輝石に関しては時間限定という事もあり、いつでも集める事の出来る物では無いですしね。
行ける時に行って、少しずつ集めるのが良いかと思います。

そういう訳で、昨日と一昨日に謎クエ白と黒に行って参りました。
白も黒も数ヶ月ぶりだと思います ∑(゜□゜;

謎のクエ白1

白クエはクックが2匹同時に降りてきますが、その際音爆弾か閃光玉で撃墜するのがお勧めです。
何もしないと、一匹がどこかに飛んでいってしまう可能性が極めて高いです。

ちなみに、私は弓で行くようにしております。
弓だと距離を置いて戦う分、瀕死の状態をすぐに確認できるので^^

謎のクエ白2

2頭並んでお昼寝です (* ̄・ ̄)zzz
はたして、目覚めることはあるのでしょうか

謎のクエ白3

このように、一度に2個来てくれると嬉しいですね(*^m^)
白クエは簡単なので、短時間で集める事ができます。

謎のクエ黒5

ついでに、一昨日の黒クエでも^^
一昨日は、レイアの頭・尻尾 エスピナス討伐でした。

良いPTに恵まれると、エスピナスを初期エリアで倒すことが出来ます。
数ヶ月前はドドドドかエルフェンバインが多かったのですが、今ではショウコに変わっております。

時代は変わってしまったのですね~ (つ∀-)
より強い武具が登場することは喜ばしいことですので、次に期待したいと思います。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





