スポンサーサイト


60日ね~。ふ~ん(* ̄・ ̄)

ただ今、ハンターライフコースとエクストラコースをそれぞれ60日間課金すると、
様々な特典武具が頂けるキャンペーンをしております。

4.0パッケの60日クーポンの期限が切れる人が続出しているはずですので、
課金を促そうとする流れなのでしょう。

それは仕方の無いことですけどねw
利益が上がらなければMHFは成り立ちませんので、この程度なら全く問題ありません。

60日キャンペーン1

ハンターライフ60日キャンペーンの武器ですが、私は全て持っております。
つい先日の60日キャンペーンでは、生産券が2個分頂けましたしね (`∇´) ラッキー

60日キャンペーン2

エクストラコース60日キャンペーンの武具は、防具のエクストラシリーズのみ持っております。
これは、かなり昔のエクストラ60日キャンペーンで頂いた物です。

その当時はエクストラコースがお試し価格として300円でしたので、加入していました。
私がエクストラを利用しなくなったのは、600円になってからです。

60日キャンペーン3

ここで気になるのは、「ツインエッジⅠ【白】」ですね~ (゜▽゜*)フムフム
この武器は、今回で初登場となります。

気になる性能ですが、ネット掲示板上ではあまり期待されていないようです (つω:)
「天地の方が強いんじゃない?」という声が多い様に感じました。

麻痺属性20をどう見るか、ですね~
私は天地の方が良い気がします。

切れ味も匠を付けても青ゲージしかないそうですし、龍属性も天地より劣っています。
麻痺属性20程度では、4人集まるくらいじゃなければ麻痺させることはできないでしょう。

ただ、スロットが2ありますし、見た目も良好なのが救いですね^^
もし天地より劣っていたとしても、誤差ですので気にしなくても良いと思います。

とりあえず、私はいりませんw
この武器のためにエクストラには入らないでしょう。

しかし、気になる事が書いてあるんですよね~
「アップデートごとに新しい武具が追加?」と書いてあります。

これらの武具は欲しくないですが、これから追加される武具のために
生産券を保管しておくというのも手かもしれません。

その辺の判断は難しいですね~
そうは言っても、またキャンペーンは行われそうですがw

私はハンターライフ60日クーポンを持っていますので、とりあえず使用したいと思います。
遅かれ早かれ、このクーポンは使いますしw

エクストラの方ですが、普段から利用している人達は60日分買ってしまう方が殆どだと思います。
そこで生産券を使うのか保管しておくのかは、迷ってしまいそうですね ( ̄▽ ̄;)

これらのキャンペーンを詳しくお知りになりたい方は、以下のHPを参照下さい。

ハンターライフコース60日
エクストラコース60日

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

武具は欲しいんですけどね…

はじめまして。初で書き込みさせてもらいました。
MHFを始めてそんなに経っていないネカフェオンリープレイの未熟者です(汗)

正直、こちらで初めて黒クレイモア見て「カッコイイな~」って思い、課金しようと思ったらとっくに終わってたのに凹みました(汗)
このキャンペーンが有り難いと思う反面、もう取れないと思ってたので複雑です(苦笑)
欲しいけど課金するかは微妙ですね。あまりリアルマネーがないですし。
5.0パック出たらまたやりそうなのでその時にあったら課金しようかな(´д`;)

No title

> もし天地より劣っていたとしても、
> 誤差ですので気にしなくても良いと思います。

そうなのか。(゜▽゜*)ナルホド
じゃ、天地をまだ作ってない
3rdキャラに装備させようかな。(*・ω・)(・ω・*)ネー

No title

双剣はラオ玉無しで作れるのも良い所かも知れない・・・
と考えられるのは自分のようなリアルラックが究極に悪い人
くらしいしか考えないでしょうね^^;
でもまだ課金あるのに60日も課金するつもりはないから
スルーになるかな~クレイモア黒欲しかった・・・

No title

Qさん、はじめまして^^
こういった限定品には頭を悩まされますよねw
今課金を見送って、5.0になったら再開するという人は多いと思います。

No title

ユニカ=トバ@鯖1さん、こんばんは^^
ダメージを計算したわけではありませんので、曖昧な予想です。
それでも周りから文句を言われるような事は無いと思いますけどねw

No title

百式さん、こんばんは^^
丁度課金が切れる人で、悩む人はいるでしょうね。
逆に、課金したばかりの人は・・・( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





