

団長さんは忘れないでね('-^*)ネッ

皆様、「イベント補助券」というアイテムをご存知でしょうか。
「そんなのあったっけ? ヽ(゚◇゚ )ノ 」と思っている方もいらっしゃると思います。

このアイテムは4.0に実装されまして、月に一回、猟団長限定で手に入れる事ができます。
一度に4枚頂けますが、月に4枚だけという、ある意味レアなアイテムと言えるでしょう。

イベント補助券1
イベント補助券を配布している場所は、広場の中にあるハンターイベント受付です。
VSクエストも、ここから受注です。

受付のお姉さんに話しかけて、「猟団イベント支援」を選択すると頂けます。
うろ覚えですが、「猟団ランク3からです」と言っていたような・・・

イベント補助券2
イベント補助券はRARE-4Mとなっていまして、レア4扱いですので直接手渡しはできませんが、
メールに添付して渡すことが可能です。

つまり、「猟団内でイベントを開催して、それを商品として使ってください」という意味なのでしょう。
これは運営さんの粋な計らいと言って良いと思います (o^-')b

説明文に「その価値はプライスレス」と書いてありますが、
どこかのクレジットカードのCMを思い出すのは私だけではないはずですw

イベント補助券3
イベント補助券の今現在の使い道ですが、家具屋で家具を生産することができます。
今の所はそれだけです。

ふむふむ、「メゼポルタの追憶」ですか~ 〆(゜▽゜*)メモメモ
公式狩猟大会個人韋駄天の1~3位の商品と同じデザインですね。

せっかくこの様なアイテムが存在しているのですから、
猟団内で親睦を深めるために活用してはいかがでしょうか^^

ちなみに先ほども申しましたが、イベント補助券は月に一度しか手に入りません。
今日は2月28日です。

つまり・・・
今日の23時59分59秒がリミットです。

今月まだ受け取っていない猟団長さんは急いで受け取りましょう~ 三┏( ^o^)┛イソゲー
今日を逃すと2月分のイベント補助券が頂けません::

たぶんですがw
繰り越してくれる様な事はしてくれない気がしますので、今日受け取ったほうが無難だと思います。

===================

猟団メンバーへのお知らせです。
来週から始まる狩人祭の入魂数上位の方に、イベント補助券を商品として配布したいと思います。

イベント補助券の配布順位についてアンケートを取りますので、ご協力下さい。
下記の①②③のいずれか選択し、ゲーム内でエゾシカ宛てにメールをお願いします。

①1位に3枚・2位に1枚
②1位に2枚・2,3位に1枚
③1,2,3,4位に1枚ずつ

イベント補助券に興味の無い方は投票しなくても結構です。
締め切りは3月4日の10時までとします。宜しくお願い致します m(_ _)m

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

> ①1位に3枚・2位に1枚

①だとエゾシカさんが3枚もっていきそうだな。(*・ω・)(・ω・*)ネー

No title

ユニカ=トバ@鯖1さん、こんばんは^^
過去の狩人祭では、8、9割の割合で私が一番多く入魂していると思います。
しかし、ユニカ=トバ@鯖1さんの仰る通りにはならないでしょう。
それには理由がありますが、秘密にしておきますw

No title

> しかし、ユニカ=トバ@鯖1さんの仰る通りにはならないでしょう。

それは、よかったです。(*・ω・)(・ω・*)ネー

> それには理由がありますが、秘密にしておきますw

そういわれると、気になる。ヾ(・∀・。)ノダ-!!

No title

ユニカ=トバ@鯖1さん、こんばんは^^
そもそも一位に3枚という事にはならないと思います。
一応選択肢として挙げただけですのでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





