スポンサーサイト


半年振りに!?(ノ^^)ノ

皆様、先日私がニコニコ動画に動画を投稿したのをご存知でしたでしょうか?
ニコニコ動画への投稿はベルキュロス以来で、2ヶ月振りとなります。



2ヶ月前にベルキュロス、4ヶ月前にアクラジェビアを投稿させていただきましたが、
これらは普通のプレイ動画であり、私が投稿しなくても誰かが投稿する物です。

つまり、これらの動画はオリジナルとは言えません。
私のオリジナル動画の投稿となると、今回は半年ぶりの投稿となります。

ニコニコ動画への取り組みに関して詳しくお知りになりたい方は、12月17日の記事をご覧下さい。

この動画を作ろうと決めたきっかけは、何と言ってもバレンタイン大剣の「音」です。
あの「ハ~イハ~イ」という音を聞いた瞬間から、動画のネタとして使おうと思いついたのです。

「この大剣を投稿したら、音に対する反響が大きそうだな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ 」という感じでw
あの音を初めて聞いた時のインパクトは、凄まじいものがありますしね ∑(゜□゜;

今回の動画は手短な作品に仕上げたかったので、相手はクック先生にお願いすることにしました。
新しい武器の試し斬りとして、一体どれだけ先生が狩られたことでしょう (つω:)

このバレンタイン大剣は、スティールハート→バインドハート→ホールドハート→スィートハート
へと強化していきますが、この動画ではホールドハートで挑んでおります。

スィートハートに強化するのに必要なモノブロスハート(12個必要)が2個足りませんでしたが、
後日ギャラリー10万点で調達しようとしたら、4回やって3個モノブロスハートが出ちゃいましたw

この大剣には「これだけハートを込めているんだよ」というメッセージが含まれているのでしょうw
ブログ上で、初めて携帯絵文字を使ってしまいました (/ω\)

バレンタイン6
動画を撮影する前に下見として挑戦してきましたが、
その時は一度もクックを麻痺させることができずに終わってしまいました Σ(@ω@:)ナント!

しかし、この大剣は麻痺属性だという事を分かりやすく紹介したかった為、
念には念を入れて強腰珠SPで状態異常攻撃強化のスキルを付けております。

バレンタイン7
最後は爆弾でドカンと一発 ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
先生、お疲れ様でした~

バレンタイン9
砥石で研いでみましたが、研ぐというより背中をさすっている感じです ( ^▽^)σ)^O^) スリスリ
もしくは削られているという見方もできるかも。

この動画の反響ですが、予想通りのコメントを多数頂きました。
「うるさいwww」というコメントが多かったですねw

「イクラちゃんブレード」というタグを付けてくださった方がいらっしゃいました。
確かに「ハ~イ」という声が、サザエさんに出てくるイクラちゃんっぽいかも ( ´∀`)ハーイ

そういえば、求人区でこの大剣を使っている人を一人も見た事がありません。
生産・強化の敷居の高さと、音の大きさで敬遠されているのかもしれません。

そういう私も、今の所は身内で遊ぶ時にしか使っていませんけどね ( ̄▽ ̄;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





