スポンサーサイト


カイデンブレイドが完成しました~(゚∀゚)

採取1

昨日、温暖期・沼地の無限採取ポイント(エリア9)で、
せっせと石ころを99個採取していたエゾシカですw

私はエクストラに加入しておりませんので、閃光玉が買えません (ノ_・。)
そのため、いつも光蟲と素材玉の調合で閃光玉を入手しております。

光蟲はガーデンの虫あみやニャカ壷で、素材玉は店売りのネンチャク草と石ころの調合で
手に入れることができます。

光蟲はこまめにガーデンに通っていますので足りなくなったことはないですし、
ネンチャク草は店で買えるので問題無いのですが、
石ころは定期的に採取しに行かなければなりません(つω:)

石ころ採取の時は、いつもベッドに寝転がって、ひたすらボタンを押しています。
(お行儀が悪いですねw)

ちなみに私は罠や閃光玉などは積極的に使う事を心がけておりますが、
これらはみんなガーデンで賄えてしまうので、麦わらネコのありがたさを、
今一度感じています(*^-^*)イツモ、アリガトー

ネオジムメモ1

現在、リオレウスのネオジムメモ確定クエが配信されておりますが、
2連続で基本報酬の中に2枚ありました ∑(゜□゜;ナント

どうやらこのクエは、1枚が確定で、あとは1%の確立で出るそうです。
つまり1%の抽選を2連続で当ててしまったのです。
この反動で不吉なことが起こらなければ良いのですが・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

・・・と、まあ冗談はこのくらいにしておきまして、せっかくかなりの量のメモが
貯まりましたので、カイデンブレイドを作ることに決めました。

カイデンハンマーは既に作ってありまして、カイデンランスと迷ったのですが、
ランスはSP武器の方が抜きん出ていますので、大剣の方を選択しました。
カイデンブレイド1

デザインも結構好きです(°∀°)b
今度、変種クエに持って行こうっと^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おはようございます^^

大剣かっこいいですね!
特に上の金色の部分がいいですね・・・・w

エクストラに入ると閃光玉も買えるんですかぁ~
閃光玉ってよくたくさん使うので 足りなくなる事もよくありますよね^^;

No title

こんにちはー^^
カイデンブレイド作成おめでとうございますっ♪
(かっこいい~)
カイデン・・にしても、エピタフにしても
これぞ大剣といった感じでとっても切れそうな(きられたら痛そうな)デザインですよね^^

*ギャラリー素材を集めに行く時は
自分も寝転びながら、99個まで採集しておりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

げんさん、こんばんは^^
Fデビューおめでとうございますヾ(*^∀^*)ノ゛
おそらくP2Gと比べると様々な不満点も出てくると思いますが、
Fにも良い所がたくさんありますので、精一杯楽しんでいただけると幸いです。
ぜひ今度、ご一緒しましょ~(/゜▽゜)o

No title

オットさん、こんばんは^^
石ころ集めで、寝転びながら採取していてコントローラーを握り締めながら
寝てしまったことがありますΣ(@ω@:)ナント!
この時だけ、連打機能が欲しくなってしまいますねw

No title

自分昨日そのメモクエで1度に3枚でました・・・
その後に茄子行ったら角でました・・・

不吉すぎる/(^0^)\

No title

忘れ物さん、こんばんは^^
最近好調ですね~
その運を少し分けてもらいましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





