スポンサーサイト


またまた負けちった(つ∀-)

第12回狩人祭が閉幕しました。
参加なさった全ての皆様、お疲れ様でした ( ^-^)_旦""

今回のサーバー1での勝敗は、意外な結果でしたね~
戦前では紅組が有利と言われ、殆ど紅組優勢で進んでいたのですが、最終的には蒼組の勝利と。

狩人祭55

今回負けてしまって、これで3連敗に・・・(4勝7敗)
勝って5勝6敗になるのと、負けて4勝7敗になるのとでは、勝率が全く違ってきます。

今回こそは勝ちたかったですが(毎回ですがw)、まあ仕方ありません。
運が無かったと割り切って考えましょう ( ゜▽゜)ソウソウ

狩人祭56

もう負け犬装備はいらないお (#^ω^)ピキピキ
武器倉庫の邪魔になりますので、捨ててしまいましょうw (ノ´▽`)ノ ⌒(犬) ポイッ

狩人祭57

私個人の入魂数ですが、今回も一位を取る事ができました。
そうは言っても、狩人祭ではまったり猟団ですので、私が勝手に頑張っているだけですけどねw

前回も今回も、シークレットが勝敗の鍵を握ったのは皆様もご承知の通りでしょう。
シークレットの持つ力は強大ですね~

今更ですが、普通の入魂は頑張らなくても良いという事に気が付きました。
今回の入魂数1700の内、シークレットは1000以上だと思います。

私は毎回、個人目標として1000以上入魂するようにしておりますが、
ここ最近はシークレットだけで達成できてしまっております。

そういう訳で、次回からは普通の入魂で頑張らないことに決めました。
今回で言えば、ルーツ6連戦よりアクラジェビア2連戦の方がオイシイですしね^^

猟団の規模の小ささと狩人祭に対しての方針から、
入魂数TOP100位は無理なので、私もまったり入魂することにします (ж>▽<) ソウシマショ

それにしても、今回の1鯖紅組の皆さんは悔しいでしょうね。
4日間ルーツを独占されて、尚且つ一日しかシークレットができなかったですし (つω:)

今思うと、土曜日の蒼組の寸止めが勝敗を決めたように思えます。
蒼 1642989 紅 1643222 これって意図的ではないでしょうが、絶妙なさじ加減でしたよねw

もし土曜日の集計前に蒼組が234多く入魂し、紅組を逆転していたら
勝負の結果は変わっていたような気さえします。

さて、いつになったらストレガシリーズが作れるのかな~ ( ̄▽ ̄;) トホホ
幸い、またすぐに登録祭が始まりますので、次頑張りましょう~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

自分の倉庫にもあの麗しきヒプ腰装備が・・・
もういらね~ヽ(#`Д´#)ノ
今回の入魂祭はレウスばっかり狩っていましたw
なぜかって?バレンタインイベですよw
ルーツ以上に稼いだかもしれません^^;
シークレット?一度もやれなかったがな~(´・ω・)

こないだ俺の所属している猟団は蒼組で、なぜか勝ったw
祭典の証とか使って極長大剣作ってました。
強化素材はあと火竜の体液がだけで他の素材は集まりました。
俺は大剣使いになったかもw
2ndGは太刀が多いのに…。
次はガンナー装備を目標に作らなければ…。
公式狩猟訓練40までもう少しだ…。
今の装備の防御力は350くらいだから、武器も弱い感じで困ったorz
助けてぇぇぇ・・・・ヽ(´Д`)ノ

狩人祭、お疲れ様でした!
今回紅組は全然シクレできませんでしたね・・・
(自分も①鯖紅組でした)
大型猟団が集まっても勝てないシクレ、恐るべしですねw

個人的には、シクレがあると、猟団で集まったりする
きっかけになったりするので、も少しやりたかったなぁと。

今週は負け組ヒプノの擬似トリアカで遊ぶことにします^^

No title

百式さん、こんばんは^^
レウスも7魂頂けますので、こつこつ集めるには丁度良い相手でしたね。
私の場合、シークレットはゴールデンタイムにしか行けませんのが、
普通に魂を稼ぐよりは多くの入魂が望めるので、ありがたいです(*^m^)

No title

封龍騎士IXIONさん、こんばんは^^
極長大剣は使ってみて楽しいですので、
HRが上がっていきましたら是非最終強化してみてください^^

No title

benjaminさん、こんばんは^^
今回の紅組は、負けた上にシークレットで魂を稼ぐことができなかったので、
踏んだり蹴ったりでしたねw
それもまた勝負なのでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





