スポンサーサイト


ケチケチ人間の一ヶ月エクストラ生活(* ̄・ ̄)♪

先日、バレンタインイベの大剣を手に入れるために約一年ぶりにエクストラに課金しましたが、
やはり加入してみると便利ですね~ (*^m^)

未加入時なら、クエ終了後に武器工房やマイハウスのアイテムボックスまで
行かなければならなかったのですが、大老殿で全て済ます事ができるのは、とても楽です。

閃光玉・音爆弾・落とし穴等の消耗品の調達が楽なのも嬉しいです。
今までは、ガーデンでクモの巣・光蟲をこまめに手に入れなければなりませんでしたし。

とは言いましても、今課金している分が切れましたら、再び非エクストラ生活に戻るでしょう。
便利なのは間違いないですが、無いなら無いでやっていけますのでw

ダレットのダレポを購入する時に、600ダレポが売られていないので
300ダレポを2回買わなければならないのも面倒です ( ̄▽ ̄;)

常に加入している方は、まとめてダレポを購入しているのでしょうね^^
エクストラに慣れてしまうと、エクストラ無しではやっていけないという方もいらっしゃる事でしょう。

ちなみに今加入しているエクストラの期限は、3月14日の23時までとなっております。
期限が切れるまでは、エクストラ生活を満喫したいと思います (ノ^^)ノ

さてさて、エクストラには様々な特典がございますが、
今日のネタとして選んだのがエクストラコース専用の髪型についてです。

せっかくエクストラに加入したのですから、普段できない髪型に変更してみようと思い、
床屋さんへ行ってみました。

エクストラ専用の髪型は種類が豊富で、どの髪型にするか迷いますね~ ('-'*)ドウシヨウ
とりあえず、色々と試してみました。

床屋6

う~ん、個人的にはどれも好きになれない髪型ばかりのような・・・ (><;)
顔のタイプがキリッとした凛々しい感じですので、可愛らしい髪型はイマイチのようです。

床屋7

何度床屋さんに鋏を入れてもらった事でしょう。
これで最後にするよ (´0ノ`*)オホホホホ

床屋8
結局、これに落ち着きました。
この髪型は、一年前にエクストラに加入していた時の髪型です。

一年前にニコニコ動画に投稿された動画を見てみると、この髪型にしてありました。
暫くは、この髪型を継続させようかと思っております。
床屋9

エクストラ専用の髪型の中に、ザザミ結びにリボンが付いている髪型がありますので、
エクストラの期限が切れる直前にザザミヘアーに変更しようかな~ ( ´艸`)

結局、ザザミヘアーが一番お気に入りなエゾシカでした (°∀°)b

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

始めまして。いつもブログを拝見させてもらってます。以前からニコ堂で見ていたのでエロ・・・、いや、おしゃれな装備など参考にさせてもらってますw
エキストラは便利ですねw毎月ダレポを2000円、区切りのいい値段設定したカプコンの甘い罠に陥ってますww
同じサーバーで活動しているので求人などでお会いできればいいですね。
これからのご活躍を楽しみにしています。

ちゃおっす@x@ノ

うぅ><寒いですね。うちわお嬢さまみたいな髪型でシェルであわせてるぉ@v@b

No title

エクストラ便利ですよね~
そんな私はすっかりエクストラ中毒w
だって消耗品の調達がやっぱり楽なんですよね・・・
多分殆どの人がエクストラに入っているかもしれませんねw

No title

武器屋ちあきさん、はじめまして^^
今や、1400円+600円=2000円というのが普通になっていますよねw
どこかでお会いすることがありましたら、宜しくお願い致します。

No title

もかさん、こんばんは^^
私が使用している顔のタイプでお嬢様風の髪型にしてしまうと、
ツンツンお嬢様みたいになってしまいます。
それはそれで良いのかもしれないですがw

No title

百式さん、こんばんは^^
エクストラが便利なのは間違いの無い事実ですね。
今の内に消耗品を買いだめしておかなければ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





