スポンサーサイト


キョロキョロヴォルちゃん(・д・ = ・д・)

ここ数日の事なのですが、ブログのアクセスカウンタの数値がおかしくなっております。
トータルアクセスは正常に増えていくのですが、日毎の数値が増えなくなる現象が見られます。

アクセスカウンタ1
このSSは、今日(2月15日1時くらい)撮った物なのですが、
二日前の数値が明らかに変ですよね (´∀`;)

カウント数が287でストップしてしまい、その日はこれ以上数値が上がりませんでした。
その反動が一日前の数値の増大に表れております。

fc2ブログで不具合の発表はされているのですが、もし本当の数値だったら怖いですねw
一気に下がって、一気に上がって・・・と ( ̄▽ ̄;)

でもこのようのデコボコなグラフは、私のブログでは珍しいです。
ありがたいことに、毎日来てくださる方の数はあまり変わりませんので。

アクセスカウンタの増減は、ブログの作者からすると気になる数値ですので
早く正常な数値をカウントしてくれるようになって欲しいと思います (o>ω<o)

さてさて、今日はかな~り古い話題となります。
過去に撮り溜めていたSSを見ていましたところ、書こうと思っていて忘れていたネタが∑(゚Д゚)

それは「火山の嵐」という、ヴォルガノスが2頭同時に出てくるクエの事です。
実は、一度「火山の嵐」の事は書かせていただいております。

しかし、その記事を書かせていただいた後に、面白いSSが撮れました^^

ヴォルガノス5

2頭同時にマグマの中から頭をニョキッとさせて・・・

ヴォルガノス6

2匹仲良く顔をキョロキョロさせたのを見た時は、思わず笑ってしまいました (*´∀`*)ハハハ
和んでしまう場面ですねw

そういえば、このクエは暫く配信されていませんね~
どうやら12月16日を最後に配信されていないようです。

今はヴォル原種と亜種が同時に出てくるメモクエが配信されるようになりましたから、
原種2匹クエはめったに配信されなくなりそうな予感がします。

そういえば、ヴォル原種亜種のメモクエは一度も行っておりません。
2匹とも体力が高いので、時間がかかるんですよね~ ( ̄▽ ̄;)

ネオジムメモはドドでいいかな~なんて ( ̄ー ̄)ニヤリ

※追記
この記事を書いた後に、ネット掲示板上でヴォルの2匹キョロキョロが
紹介されていたのを見つけてビックリしてしまいました。

凄い偶然ですねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ヴォル様ダブルキョロキョロ画像は自分も見ましたよ~^^
相方は亜種だったようなのでメモヴォルかなw
アクラUとかあかねことかにメモを要求されて
メモ不足な今日この頃・・・orz

No title

僕のところでも、FC2カウンターの不具合が出ました
怖いです・・・;;

小さなヴォルキョロとかかわいいですよ^^b

No title

百式さん、こんばんは^^
メモは様々なところで要求されますよね::
レウスやヴォルのメモクエが懐かしく感じます。

No title

アギトさん、こんばんは^^
数日前から不具合を感じるようになりました。
でも昨日の分は問題無かった様に思えますので、直ったのかもしれませんね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





