スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?耳栓いらないよね?(@ω@:)

1月27日の記事で、ヴォルガノス変種のシスネ顔ハメ(弓ハメ)のご紹介をさせて頂きましたが、
これまで私は以下の装備で挑んでいました。

弓ベル1
この装備さえ持っていれば、大抵の敵には対応できると思います。
しかし剛種チケットヴォルを狩っている時に、ふとある事に気が付いてしまいました。

「ヴォルちゃんに耳栓って必要無いよね・・・ ( ̄▽ ̄;) 」
という事で、耳栓が必要無い相手の時に着て行く装備を作る事にしました。

「最高クラスの装備を持っているのに、わざわざ劣化装備を作らなくても・・・」と言われそうですねw
できるだけ他の人が使っていない装備にしたかったので^^

そんなこんなで作り上げた(劣化w)装備がこちらです~ \(⌒∇⌒)/

弓連射1
弓連射2
アスールとコムラダ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一応、青を基調としたコーディネートとなっております。

スキルも劣化していますが、耳栓が必要ない相手なら全く問題はありません。
臨機応変で使い分けていくことが大事ですね (o^-')b

弓連射3
ギアノスRガードは祭典の思い出を使いますが、今後は負け組も祭典の思い出を
入手できますので安心だと思います。

ガンナー装備はスロットが全開したら強化しない事が一般的ですから、ギアノスRガードは
祭典の思い出が一枚あれば大丈夫です。

まあ、実はギアノスRガードじゃなくても良いのですけどねw
ただ、普段使っている連射装備から流用できるため、今回選んだだけです。

本当はクロオビLガードがあれば良いのですが、祭典の思い出が勿体無いので作っておりません。
しかしクロオビLシリーズは優秀ですので、いつかは作りたいと思っております。

今回は胴にアスール・足にコムラダSPを使用しましたが、
他にも様々な組み合わせが存在しております。

弓連射4
胴にコンガレジスト・足にキリンSPでも、見た目は結構好きです (*^m^)
スキルは、アスール版と全く変わりません。

その他にも耳栓バージョンも作ろうと思ったのですが、
さすがに3種類も必要ないと思いまして作るのをやめてしまいましたw

はあ~、装備のマイセットが30欲しくなっているエゾシカでした (;^_^A
5.0で増えてくれないかな~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はひふへほー

こんばわー\*^o^*/さすがエゾシカさん!!えっちぃですwwまたまた吹いたわww弓装備うちも頑張って作成ちゅです@x@ノ

No title

もかさん、こんばんは^^
弓装備は一つ良いのを持っていると、
逆襲クエ等のソロで活かせるので、ぜひ作りましょう~
でも性能が良い物を作ろうとすると、どうしてもテンプレに近くなってしまうと言う( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。