スポンサーサイト


春ベルも返品かな~(ノ`・ロ)ノポイッ

リファインアップデートによりベルキュロス麻酔ハメができなくなりましたが、
ガチで戦っても結構楽しいので、さほど落胆はしておりません。

でも剛種ベルの証を集めるようになったら、かなりだるくなって麻酔ハメが恋しくなりそうな予感w
今は落とし穴ハメなんかもありますし、臨機応変で使い分けていこうと思います。

新しいベルキュロスに何度も挑戦してみましたが、
面白い場面に遭遇する事がありましたのでご紹介致します。

ベルキュロス15
最初のエリアで少しの間戦っていた時に、ベルキュロスが突如飛び上がって
私達の頭上をグルグルと旋回し始めたのです Σ(@ω@:)ナント!

レウスのような不規則な旋回ではなく、きれいに円を描くように旋回している姿は面白かったです。
傍目から見ると、何かベルキュロスが気持ちよ~く飛んでいるようにも見えましたw

これはまだ許せる範囲なのですが、次のはひどいです \(*`∧´)/
ベルキュロスのいるエリアに侵入してみますと・・・

ベルキュロス16
ちょwベルキュロスが見えない床の上に立って攻撃しているではありませんか Σ(・ω・ノ)ノ!
この時のエリアホストは私ではありませんでしたので、ホストの人の回線の問題かと思いました。

高台ハメ等でエリアに侵入したら、高台の上に上がれるはずもないのに
目の前に敵が一瞬いた、という経験はありませんでしょうか?

最初はそれかと思っていたのですが、少し間この状態が続きましたし、
ホストの人も同じ状態だったそうです。

幸い、少し経ったら地面に降りてきてくれましたが、このままの状態が続くと困ってしまいますね。
なるほど、ボウガンで拡散祭りをすれば良いのですね ヾノ'・∀・`) ナイナイ

これらは不具合なのでしょうかね~ (´・ω・`) ウーン
峡谷での変な現象の報告をいくつか聞いておりますので、フィールドに問題があるのかも。

ベルは機械的なモンスターですので、修理されていないという事で返品してしまいましょうw
次来る時は、きちんと修理されているかな~ ( ´艸`)

ベルキュロス17
これは笑ってしまいました (*´∀`*) ケラケラ
ベルの攻撃で吹っ飛んでしまった方が岩に囲まれて、出る事ができなくなったのですw

岩やツタに囲まれてしまった、という話は聞いたことがあるのですが、
実際にこの目で見たのは初めてです |柱|ω・)ジー

この方は狩猟笛の叩きつけ攻撃により、無事救出されました (^O^)
ツタに囲まれてしまった場合で切断武器が一人もいなかったら、リタしか手段はないのでしょうか。

ベルキュロス18
おまけとして、弓でベルキュロス初挑戦のお話でも^^
前から弓でベルキュロスに挑戦してみたかったのです (/゜▽゜)o ファイトー

肉質的には弓が有利なのですが、ベルキュロス相手に火事場をする勇気はありませんでした。
ましては初挑戦でしたし^^:

何回も被弾してしまいましたが、結構楽しめましたのでOKです (o^-')b
火事場を発動していたら、間違いなく死んでいたと思いますw

今回の狩人祭にもベルキュロスがエントリー(?)されていますので、たくさん狩る事になるでしょう。
首を洗って待っていなさいよ~ (「・ω・)「 ガオー

====================================

コメントで入団をご希望なさった○○様へ

ご都合のよろしい時で結構ですので、エゾシカ(X1C2GP)宛てにメールか個人チャットを
送っていただければお話させていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なんか春キュロスって兵器みたいですね^^;
ホーミング連射ビームといい回転尻尾の時に
出てくるテンカス状の電撃とか・・・
正直やりすぎ感を感じます><

No title

百式さん、こんばんは^^
ベルは、何となく機械龍かファンタジーの世界のモンスターという感じがします。
FFの召喚獣として出てきそうな風貌ですしねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





