スポンサーサイト


新しい仲間で~す(ノ´▽`)人(´▽` )ノ

猟団仲間のちせさんが、ニコニコ動画に投稿なさったので、ご紹介したいと思います。



最近はMHFの動画を投稿なさる方が増えましたので、
できるだけ拝見させていただこうと思っています。
見ていて面白い動画を投稿してくれる職人さんが、もっと増えることを期待しております。

昨日は、自然に団員さんが集まりましたので、ご一緒させて頂きました。
炎龍の宝玉が欲しいな~、との事でしたので、テオさんに挑戦です (/゜▽゜)o レッツゴー♪
猟団クエ9

猟団クエ8

SSを撮影した直後に雷光虫に麻痺させられたのは秘密です ( ´艸`)ププ
街に帰還すると、以前から入団希望されていた、忘れ物さんが!!

そこで無事に私達の猟団に加入することができましたヾ(*^∀^*)ノ゛ワーイ
じゃあ、せっかくなので一緒に遊びましょ~、ということで忘れ物さんとクエへ~
猟団クエ10

寝込みを、みんなで襲う作戦です。
良い目覚めを( ̄ー ̄)ニヤリ
猟団クエ11

エピタフプレートって、デザインが格好良いですよね~
祖龍聖剣【暁】(ミラアンセスブレイド)は、あきさん曰くホタテ剣だそうです ( ̄▽ ̄;)ワ、ワカルカモ
私は、しゃもじ剣かな・・・とw
でも私は、このデザインは結構好きですよ~ (°∀°)b

SS撮影のために、かなりの頻度で皆様に集まってもらっています。
いつも、ありがとうね~ ( ^-^)_旦""



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

モンハン復帰しようかな~

いつも楽しく動画・ブログを拝見させて頂いてますw
最近エゾシカさんのモンハンの動画など見ていたら、触発されたせいか久々にプレイしたくなりました。
実にフロンティアからは半年以上 IN していない状態です。
当時の事を振り返ると楽しかった事や苦い経験などありましたが、今では良い思いでですw
ところで、エゾシカさんのブログを見ると団員募集をなさってるようですね。 
同じサーバー1だったら一度面接させていただこうと思いましたが、
私はサーバー2なので無理そうです(;;)
いろいろと気苦労もあると思いますが、動画・ブログの更新 楽しみにしています。

No title

バジルさん、はじめまして~^^
私の動画やブログを見てくださって、ありがとうございますm(_ _)m
バジルさんと私のサーバーが違うとの事で、とても残念です(ノ_・。)
私の動画やブログを通じて、MHFの楽しさを伝えることができましたら、
幸いだと思っております。
ぜひまた遊びにいらしてください(⌒0⌒)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





