

試しにドッカンしたら先生が・・・(´□`。)ワーン

リファインアップデートによりコムラダブーツSPが登場しましたが、白と青が可愛いですね~
剣士ガンナー共用ですが、防御力が低めですのでガンナー用として使おうかと思っております。

コムラダ6
その生産素材の中に、追加依頼達成証という物があります。
「追加依頼達成証とは何ぞや?」という方もいらっしゃるかもしれません (*´д`)??

これを手に入れるためには、猟団クエを受注した後に
更に追加依頼というものを受注する必要があります。

追加依頼の数はたくさんあるのですが、手軽に達成できて且つキャッキャッできるクエとして
「試して ドッカン!」というクエがありますのでご紹介致します。

猟団クエ18
まず最初に「試して ドッカン!」を受注して、その後に羽ペンネコに再度話しかけて
追加依頼を受注します(35番の裸・ハンターナイフ限定で確定2枚)。

追加依頼は、貼り主以外も(参加する人全員)行う必要があります。
そうしますと、頭の上に現れる赤い受注マークの隅に青くて小さいマークが付くはずです。

このクエでは、支給用G2×2と支給用投げタル×20が支給されますので
この二つだけ持って行きましょう。

猟団クエ12
クックが降りてくる前に、落とし穴かシビレ罠を仕掛けておいて
ついでに支給用G2も置いてしまいましょう。

それにしても支給用G2の大きさは尋常では無いですね ∑(O_O;)
人がすっぽり隠れてしまうくらいの大きさですw

猟団クエ13
お、来た来た ( ̄ー ̄)ニヤリ
先生は、もう二度と飛び立つことはありません (-人-)ナム

猟団クエ14
クックが罠にかかりましたら支給用投げタルで起爆です。
爆発の衝撃で何も見えません ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン

その後は持ち込んだ爆弾を再度置いてもいいですし、支給用投げタルで攻撃しても良いでしょう。
クエスト自体はあっという間に終わります。

猟団クエ15
「爆弾を試しに使う」というのがクエストの主旨ですが、
試しに殺される先生は堪ったものではありませんね (;゜0゜)

猟団クエ16
クエストが終わった後は、十中八九こうなると思いますw
余った投げタルで、キャッキャッしましょう ヾ(*´∀`*)ノ゛

猟団クエ17
クエストから帰ってきたら、忘れずに羽ペンネコから追加依頼の報酬を受け取りましょう。
ソロでもできるそうですので、メンバーと時間が合わない方はソロで頑張ってください。

その他にも様々な追加依頼が存在しますので、自分に合った依頼を見つけると良いでしょう。
猟団に入っていない方は、これを機に加入を考えてみてはいかがでしょう?

私達の猟団なんてどうです? ( ´∀`)人(´∀` )
詳しくはこちらをご覧下さい。ちゃっかり宣伝しちゃいました (´0ノ`*) オホホホホ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

流れに逆らって1人でクリアしてみた
まず先生を落とし穴に落として爆破して、すぐさまBCに戻り爆弾補給
再び5番に戻り、シビレ罠に引っ掛けて爆破すれば1人でも0分針可能ですよ

にしても、裸ナイフだと2枚出るとは・・・知らずに武器使用禁止の方を3回クリアしたYO!

No title

> 「追加依頼達成証とは何ぞや?」

(゜▽゜*) ナーニー?

> これを手に入れるためには、猟団クエを受注した後に
> 更に追加依頼というものを受注する必要があります。

(゜▽゜*)ナルホド

> 猟団クエ・・・キャッキャッしましょう ヾ(*´∀`*)ノ゛

猟団クエでキャッキャッですか。(゚◇゚ ) ヘー

> 私達の猟団なんてどうです? ( ´∀`)人(´∀` )

∑(゚∇゚|||)はっ!! 猟団の宣伝だったのか。

No title

『試してドッカン』って楽しいですよね♪
私達は最初のBCから遊んじゃって、クック先生が移動しちゃうコトの方が多いですw
BCのツタを登り始めた仲間に、最初に頂上に着いて次に登ってくる仲間に・・・
もぅ投げタル、楽しすぎっ♪
さすがにG2は遊ぶにはキケンすぎますからねぇ。
以前、爆破範囲を間違えて、同時に4死しましたからねw

No title

RAITOさん、こんばんは^^
その他にもソロでできる追加依頼がありますので、状況に応じて受注すると良いですね。
と言いましても、追加依頼達成書をそんなに要求してきていないですけどねw

No title

ユニカ=トバ@鯖1さん、こんばんは^^
このクエは気軽にクリアできる上に、楽しく遊べる良クエだと思います。
是非一度挑戦してみてください。

No title

Leticeさん、こんばんは^^
剛種チケットによりギスギス感が蔓延しつつある中、こういうクエは貴重ですよね(*^m^)
爆弾による4死も、おそらく全員がPCの前で笑顔になっているかと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





