スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベールを脱いだベル・・・なんでもありません(つ∀-)

昨日、リファインアップデートがありましたね~
数種類の武具が増えております。

そして、新たなモーションを備えたベルキュロスへ行って参りました。
一体どのような攻撃パターンが増えているのか、ワクワクドキドキしながらの対戦となります。

試しに猟団メンバーと3人で挑戦してきました。
それではガンバルゾー (/゜▽゜)o ファイトー

ベルキュロス9
赤丸で囲んでいる高台の前には大岩が配置されていて、普通では高台に行く事ができません。
高台からボウガンで一方的に攻撃するのを防ぐ手段なのかもしれません。

初期位置や見た目は、今までのベルキュロスと何ら変わりが無いですね~
今回のベルは亜種という位置付けではありませんから、当たり前といえば当たり前なのですがw

しか~し!!
甘く見ていると、痛い目に遭いますよ~ ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

ベルキュロス10
ベルキュロス11

口から一直線にビームを吐いてきて、大ダメージを受けましたので回復しようとしましたら
まさかのビーム連射が・・・∑(゚Д゚)

力尽きてしまいました ヽ(≧Д≦)ノ
うう、油断しました~

やはり新モーションを知らないと、こういう事がありえますね。
さすがにもう連続で喰らうような事は無い・・・と思います ( ̄▽ ̄;)

その他にも新しいモーションが追加されておりまして、かなり手ごわい相手に感じました。
風圧大無効と回避性能があると楽になりますね。

ベルキュロス12
ちなみに、これが高台への道を塞ぐ大岩です。
他にも岩が配置されている所があります。(ベルの攻撃で壊れるという噂も)

ベルキュロス14
新しい素材と言いますと、「舞雷竜の帯電鱗」が頂けました。
3月になると、ベルキュロスから「舞雷竜の紫玉」という素材が手に入るそうです。

新しいベル素材は、この2つになるのでしょうか。
それにしても3月までお預けって・・・・ ┐(-。ー;)┌

ちなみに、新ベルも剛種ベルも麻酔ハメが出来なくなっているそうです。
麻酔耐性が上がっているそうですので、さすがに修正が掛かったのでしょう。

しかし、一人が崖下で角笛を吹いて、他の3人が後方から火事場ヘヴィで攻撃するという作戦も
早速紹介されていました。

ハメが封じられても、新たな戦法を見つけ出す人は凄いですね~
色々と戦法が開発されるのを見ると、毎度脱帽しますw

昨日は仲間内で2回行ったのですが、連戦をするには疲れるような気がしました。
こまめにベルに通うのが健康的かもしれませんね (*^m^)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

サンダーブレス連射ではまると死ぬしかない仕様になっている模様です(笑)
今のところ5連射まで確認済み…

Σ(゚口゚;

壁]ω-) ベールを脱いだベル・・・
メモメモw

No title

DKさん、こんばんは^^
ビームは狙い撃ちされると怖いですよね~ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
逆にターゲットにされていない人から見ると、
連射してくれた方が攻撃し放題という・・・( ̄▽ ̄;)

No title

アビさん、こんばんは^^
アビさんが私の駄洒落に突っ込んだ最初のお一人です( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがアビさん、頼りになります(*^m^)

No title

やっぱり麻酔ハメは対策されましたか・・・

3月には角笛を無視するようなベルキュロスが・・・
これは流石にないかなw

No title

UG@LABOさん、はじめまして^^
ハメの修正自体は良いことだとは思うのですが、剛種武器のために30戦と考えると、
ハメでサクサク終わらせたいという気持ちもありますね~
しかし良い機会ですから、ベルを堪能できると前向きに捉えたいと思います(*^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。