スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊親分のお通りですε=┏(*`>ω<)┛

1月24日の記事で、コムラダ足を使用した装備をご紹介させて頂きましたが、
「更にスキルアップします」と宣言しておりました。

そして、遂にその時がやってきました!!
昨日、念願のフェロウビコーヌFを手に入れたのです (⌒0⌒)/

フェロウビコーヌFは、風圧+10・回復+10・審判+10・聴覚保護+5 スロット2 と
とても優れた性能を誇ります。

装備してみると海賊を思わせる様な帽子ですが、意外と可愛らしくも見えます (*^m^)
スキルの組み合わせとしましては、主にランスで使えるようにしてあります。

ビコーヌ1
ビコーヌ2
コムラダ娘のむっちり太もも!( ゚∀゚)彡
コムラダ娘のむっちり太もも!( ゚∀゚)彡

はい、すみません(つω:)
見た目ですが、私はとても気に入りました (v^ー°)

フェロウビコーヌF自体は、かなり前から入手できる防具ですので、
この様な組み合わせを使用している方は結構いらっしゃるかもしれません。

フェロウビコーヌFはレベル1でスロットが全開しますので、現時点ではレベル1のままです。
コムラダブーツもレベル6で止めてありますので、全て強化すると防御力が30上昇します。

同じスキルで他の組み合わせもたくさんありましたので、
候補として挙がった組み合わせをご紹介致します ( ^-^)つ

ビコーヌ3
左は足をパピネルLガンバに、右は腕をリオソウルアーム・足をキリンSPグリーブにしてあります。
個人的には、パピネルも面白いと思いました。

パピネルはシンボルカラーで色が変わりますので、気分によって色を変える事ができます。
また、スカートの中にスパッツというのも面白いですね (o^-')b

ちなみにコムラダバージョンもパピネルバージョンもスロットが一つ余っていますので、
受身珠G等を入れることもできます。

キリンSPバージョンは耐絶珠SPか透眼珠SPを入れておりますので、
気絶無効か自動マーキングが追加されます。

耳栓が必要ないのなら、他のSP珠で好きにカスタマイズできるのが嬉しいです。
しかし、スキルの数が10を超えそうですが ( ̄▽ ̄;)

ビコーヌ4
足をリアンFフットにすると、氷属性攻撃強化【小】も追加されます。
リアンFフットにすると、コムラダより足がスラッと細く見えますねw

ビコーヌ5
ランスの場合、回避性能が欲しくなりますので、作ってみました。
どうしても回避性能+1になってしまいます (つдT)

ビコーヌ6
切れ味+1バージョンも作ってみました。
海賊らしく、「海の女」っぽい風貌かも (/ω\)

本当はビコーヌ・メラン・ゴスペル・リアンF・キリンSPの方が、見た目も防御力も優れているのです
が、ビコーヌとメランは剛力を常に装着しているため、付け替えるのが面倒でボツになりました。

ただ、結局ランス装備としてバランスが良いのは、
SP匠or砥石・ルーツ・ルーツ(クシャF)・ルーツ・モノデビル なんですよね~

今日のリファインで、ランス装備が新しくなるような防具が出てきてくれると嬉しいのですが。
剛種キリンランスと共に、防具も期待したいです ( ´艸`) ワクワク

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんは^^
遂に通信出来るようになりました。
というわけで、再開します。
いろいろやらなければならないことがあって、ブログの更新は明日でも…ってちょっと待ってから更新します。
これからもよろしくお願いします!

No title

封龍騎士IXIONさん、こんばんは^^
良かったですね(*^m^)
リファインもありましたし、楽しんでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。