スポンサーサイト


まるで騎士になった様な気分!?\(∀^*)エイッ

先日、とても目覚めの悪い夢を見てしまいました。
それは、私が道路交通法違反で反則金を科せられるという夢でした ∑(゚□゚;)ガーン

私が夢の中で車を運転していて、赤信号で止まったのですが一時停止線を大幅に超えてしまい、
横断歩道にまで車がはみ出してしまいました。

運悪くパトカーが前方にいて、「反則金1万2千円ね」と・・・
「うわぁぁぁ~ヽ(≧Д≦)ノ 」と凄く凹みましたね~ _| ̄|○ ガクッ

と、そこで目が覚めて「はあ~、夢か~ (-д-;) 」と安堵しました。
いや~、とてもリアルな夢でしたので、とても目覚めが悪かったですね~ (´・ω・`)

皆様の参考になればと思い、良い機会ですので
一旦停止違反の場合のペナルティを調べてみました。

通常の一時停止(指定場所一時不停止等)の違反は2点+7000円(普通車)。
(大型9000円、二輪6000円、原付5000円)

6点から免停30日になるそうです。
夢の中の1万2千円は、全くのデタラメでしたw

今の所、私は無事故無違反ですので、免許証にゴールドの輝きが (/ω\)マブシー
皆様も車の事故・違反には十分お気を付け下さい。

さてさて昨日の事なのですが、ハンターライフコース60日登録キャンペーン に該当したため、
HL生産券を頂きました ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

それにより、片手剣のポルタメイスⅠ【紫】か大剣のクレイモアⅠ【黒】の
いずれかを選ぶ事ができるのですが、私はクレイモアの方を選択しました。

早速ですが、最終強化してしまいました ∑(゜□゜;ハヤッ
最終強化させるのに、そんなに苦労はしないと思います。

クレイモア黒1

最終強化させると、ダインスレイブへと名前を変えます。
性能は、攻撃1104 毒700 会心15% スロット2 と結構強いですね~

これにより、以前作成しましたチャチャ大剣の奇王剣【神戯】は、いらない子に (つω:)
あの武器は性能より、ネタとして優秀ですけどねw

クレイモア黒2
クレイモア黒3

デザインは、とても気に入りました。
このデザインは黒・白・赤・蒼・黄とありますが、黒が一番カッコイイと私は思います (*^m^)

早速、試し斬りに行きましょう~ C= C= C=┌(^ .^)┘

クレイモア黒4

毒700は伊達ではなく、あっという間に毒状態になりました。
属性があまり効かない変種相手に使えそうですね (o^-')b

クレイモア黒5
クレイモア【白】(セイヴザクイーン)とのコラボも実現しました。
一度、クレイモア4色でクエに行ってみたいかも (*^m^)

このキャンペーンに該当する方は、公式HPのマイページからコードを貰い、
2009年2月25日(水)メンテナンス開始時までに忘れずにHL生産券を貰いましょう。

コードの入力期間が短いので、入力し忘れが無いよう、該当者の方はご注意ください。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

> コードの入力期間が短いので、入力し忘れが無いよう、該当者の方はご注意ください。

今日にでも行ってきます。(*・ω・)ゞデシ!!

ハンターライフコース60日登録キャンペーン
を申し込んだにもかかわらず、ネットカフェからINしなければならないとは、なんと無駄な。(´・ω・`) ムー

だけど、3月になれば、ブロードバンド環境のあるところに引っ越すはずなんだよね。(・∀・)ムフフ

それまで、辛抱だ。(*・ω・))コクコク

No title

クレイモア手に入れましたよ~。
エスピナスの上棘がなくて全然強化できていませんがw
現状、最高クラスの毒属性大剣ですからね、大剣使いじゃなくても欲しいものだと思います。
もう一つ、エンブレイドもあるのですが、こっちは暁があるからあまり強化する気が起きないんですよね~。

大剣はロマン!

私もこのデザイン、なかなか気に入っております!
えーっと、黒・白・赤・蒼・黄ですけど、黄色以外は手にいれてる予定になっておりますー。
手間をかけて赤を作ってご機嫌だったのですけど、フレから即、カクトスより性能下を指摘されて涙目。。
黄色も笛効果なしでも祖龍聖剣【暁】に勝てませんけど、やっぱり集めちゃおうかな・・・
ちなみに、同じデザインでネカフェ大剣カリバーンもありますね。
これはあまりの高性能でしたので悶絶しながら、貯めた大量のNPを使いました><

No title

残念ながら私は60日間の課金をしていなかったので
黒クレイモアを貰えませんでした><くやしいのぉ悔しいのぉ・・・
今のところクレイモア系は黒、赤、白、蒼が出ていますから
それぞれ並ぶといい絵になりそうですね~^^
性能的には赤が一番いらない子らしいですが(´・ω・`)

No title

ユニカ=トバ@鯖1さん、こんばんは^^
やはり住み慣れた自宅でのプレイの方が、落ち着いて楽しめますよね。
お引越しが待ち遠しいですね~(*^m^)

No title

Avanteeさん、こんばんは^^
エンドブレイカーも龍が効く相手なら暁より有効だそうですよ。
と言いましても大差はないような気がしますが。
そんな私はナナブレイドを担いでいきますw

No title

isiさん、こんばんは^^
何と、カリバーンをお持ちなんですねΣ(@ω@:)ナント!
韋駄天ランカーを目指す人は是が非でも欲しい一品でしょうね^^

No title

百式さん、こんばんは^^
5本の中で、赤が一番人気がなさそうですね(つω:)
ダレットワールドでアバターを買うと貰えるんでしたっけ?
う~ん、いらないですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





