スポンサーサイト


謎クエ紫、またまた来ました~ヾ(*^∀^*)ノ゛

今日は、まず最初に皆様に見ていただきたいものがございます。

10万アクセス1

10万アクセス数 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
昨日の記事でお知らせしたとおり、無事10万アクセスに達する事ができました。

今まで見てくださった方がいらっしゃったおかげで、ここまで積み上げることができました。
本当にありがとうございました m(_ _)m

ちなみにアクセスカウンタですが、自動的に桁数が5から6へ増えていましたw
予想通りの結果でしたね。

本当は丁度10万の絵を収めたかったのですが、そう上手く事は運ばないようですw
ブログ画面で更新ボタンを押したら、100001に。

10万達成した後の最初の一歩を収めることが出来た、と前向きに捉えましょう。
はたして、どのくらいまでアクセス数が増えるのかな~

さてさて昨日に引き続き、今日の0時に謎クエ紫が来てくれました “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
昨日悔しい思いをした分、その借りをきっちりと返してしまいましょう。

昨日はフルフル2頭・ゲリョス2頭・ランゴスタ4匹の討伐でしたが、
今日はフルフル1頭・ゲリョス2頭・ゲネポス4匹の討伐と、とても楽な条件でした。

フルフルが一頭で済むのは、とても大きいです。
謎クエのマストは大抵3パターンありますので、もう一つバージョンがありそうですね。

武器は昨日の反省も活かし、クリムゾンサイスを担いだのですが、
この武器はお勧めです^^

大剣のハルバードからの派生になるのですが、すぐに作れてしまうはずです。
そして回復役を入れずにクリムゾンサイス4人だと、すぐに終わってしまうと思います。

確実にクエストをクリアしたい場合は、やはり回復役のライトボウガンを入れると良いでしょう。
回復してくれる人がいると、安心感があります。

謎のクエ紫6

昨日の苦戦振りが嘘の様に、今日は15分でクエスト達成です ヾ(*´∀`*)ノ゛
これくらいの難易度であれば、そんなに苦ではないかもしれません。

謎のクエ紫7

ポルタ輝石【紫】ゲットです (o^-')b
こういう時に報酬術が発動して欲しいのですがw

謎のクエ紫8

デザインは昨日ご紹介したとおり、スマートシリーズの色違いです。
可愛らしいデザインだとは思うのですが、防御力の低さが本当に残念です (つω:)

昨日も紹介させていただきましたが、再び性能を書いておきます。

ジストレルヘッド 防御61 スロット2 体力+5,聴覚保護+4,食事+4,受け身+4
ジストレルベルト 防御70 スロット2 気絶+5,研ぎ師+5,風圧+5,回避性能+3,広域+3
ジストレルアーム 防御68 スロット2 気絶+5,風圧+5,回避性能+3,広域+3,体術+5
ジストレルウェスト 防御62 スロット2 気絶+5,千里眼+5,風圧+5,回避性能+3,広域+3
ジストレルレッグ 防御62 スロット2 気絶+5,風圧+5,回避性能+3,スタミナ+5,広域+3

余談ですが、ポルタ輝石【紫】を2個手に入れることができましたが、まだ使っておりません。
ロビー装備に使うとしても、私はロビー装備は使用しないですし・・・

ネタとして作るという感じでしょうか。
何処の部位を作ろうかな~ (*^m^)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

10万HITおめでとうございます!
すごいです!とても想像できないです!
とにかくすごいです!!^^

これからも毎日楽しく拝見させていただきますね!

本日はどうもおめでとうございました!

No title

10万Hitおめどうございます^^
これからも楽しみにしています~

No title

10万Hitおめでとうございます!
雑談的な内容もおもしろいし、
攻略系のネタは詳しく書いてあって
いつもすぐ試してみようって気になってますw
これからも楽しみにしてます!頑張ってくださいまし^^

No title

10万HITおめでとうございます! (*´∀`ノノ"パチパチパチ

攻略系のネタをいつも参考にさせてもらってます。(・∀・)ムフフ

これからも楽しみにしています。d(^∇゚*)ネッ

10万Hitおめでとうございます!毎日楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!!

-☆祝☆-

access数10万件突破おめでとうございます☆
これからも頑張ってくださ~い^^ノシ

No title

アクセス数10万突破、おめでとうございます。
私もネガティブなブログを書いてますが、先日ようやくユニークが1000を越えた所です。
10万・・・私のトコの100倍・・・遠い・・・遠いですw
コレからもMHFに、ブログに、益々のご活躍をお祈りします。

No title

(o^ー゚)/'`*:;,。・★10万HITオメデトー☆・:.,;*

もうここまで来ちゃうなんて流石です^^
これからも楽しく見させていただきますw

No title

10満HITおめでとう

そんな訳で紫クエ、今日の夕方に来ていたので俺も行ってみたらマストがゲリョ×1のフル×2のコンガ×4のパターン
何かフルフル×2のパターンだとゲリョスよりHPが多くて大変なんですが?
45分針クリアとかどうですか?と言うかLV2 通常弾くらい置いておけウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そう言う事なのでゲリョ×2フル×1ゲネポ×4のパターンマジお勧めです

No title

コメントを書いてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも頑張っていきたいと思います。

No title

10万おめでとうごさいます!!
見た目&性能装備ばんざい+。:.゚ヾ(●'ω'●)ノ゚.:。+゚

No title

かりんさん、こんばんは^^
お祝いコメントをくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも頑張りますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





