スポンサーサイト


また負けちった(つ∀-)

水曜日に狩人祭が幕を閉じました。
参加なさった全ての皆様、お疲れ様でした ( ^-^)_旦""

私達の所属していた紅組は、残念ながら負けてしまいました (つω:)
これで2連敗に・・・(通算4勝6敗)

狩人祭49

でも最後はかなり差を詰めましたね。
今回の狩人祭は、負け組限定シークレットが勝負の鍵を握ったと言っても過言ではありません。

火曜日のゴールデンタイムにシークレットが配信されなかった(もしくは見つからなかった)のが
大きかったと誰もが思っていらっしゃるでしょう。

もしゴールデンに、モノブロス・黒ディア・ガルルガ・ギアノスのいずれかが配信されていたとしたら、
勝敗の結果は変わっていたと思われます。

しかし精一杯頑張った結果負けてしまったのですから、仕方ありません。
勝利した皆様、おめでとうございました ヾ(*´∀`*)ノ゛

狩人祭51

個人成績ですが、こんなに入魂ができるとは思っていませんでした。
シークレット黒ディアとガルルガのお陰です (*^m^)

狩人祭50

祭りポイント3倍キャンペーンと団長2倍キャンペーンの恩恵で、こんなに頂けるとは\(⌒∇⌒)/
今まで頂いてきた祭りポイントは、実はほとんど使っておりません。

今度勝ち組になった時のために貯めておいて、祭典の証にでも変えようかと思っております。
斬空珠に使うのもお勧めです(ヴォルちゃんの牙を集めなくて済むので)。

毎回思うのですが、シークレットを一生懸命探してくださる方には感謝したいと思います。
私もネット掲示板での情報を参考にさせていただいておりましたから、とても助かりました。

狩人祭48

このAAをネット掲示板で見た時は、思わず笑ってしまいましたよ (*´∀`*) ケラケラ
安西先生がこの言葉を発したら、とてつもなくショックを受けるでしょうね (ノД`) バスケガシタイデス

最後に告知でも^^
ただ今、私達の猟団で新メンバーを募集しております。

興味をお持ちの方は、必ずこちらを一度ご覧になってからご検討ください。
できれば、長く続けられる人だと嬉しいです。

サーバー1のエゾシカ ID:X1C2GPまでご連絡をお願い致します。
皆様からのご連絡をお待ちしております m(_ _)m

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

> 自由に活動が基本ですが、自然と集まって
> クエを順番に回していったりと楽しく遊ぶ機会が多いです。

(゚◇゚ ) ヘー
たのしそうだな。(*・ω・)(・ω・*)ネー

No title

ユニカ=トバ@鯖1さん、こんばんは^^
募集要項を見てくださったのですね。
ほぼ毎日猟団メンバーと遊んでいるのですが、
どうも最近固定メンバーになってしまっているのが気になって、
新しいメンバーを入れようという事になりました。
勧誘は気長にやろうかと思っております。

No title

まずは狩人祭お疲れさまでした
ホント、今回の戦いは自分達が負けている際にいいシクレが来るかどうかと言う運的要素が大きかった回だったと思います(そのあたりを運営にはどうにかしてもらえないかなとか思う) 
シクレスレは俺もしょっちゅう見てましたよ
俺も報告カキコしてたりしてたから(神の鉄槌は来なかったけど)
でも最終日にいい事があったから負けた事も全部チャラだ

猟団員募集ですか?うちじゃ募集とか特にやってないんだけど、先日、我が猟団にも新人さんが入ってきまして、猟団内に新しい風を巻き起こしてくれる事を期待しております
うんホント、新しいっていい事だ(支離滅裂)
眠いと文章まとまらないね!おやすみっ!

No title

RAITOさん、こんばんは^^
今回の狩人祭は本当にシークレットに振り回された形になりましたね。
個人的にはシークレットのお陰で魂も稼がせてもらいましたし、
いつ来るんだろうとワクワクさえしていました。
しかし不公平感も少なからずありましたから、今回は極端すぎたように思えます(つω:)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





