スポンサーサイト


これにはグッジョブと言わざるを得ない(°∀°)b

4.0リファイン3
来週の2月4日にリファインアップデートが クル━━━(゚∀゚)━━━!!!
2月中にリファインが来る事は発表されておりましたが、予想外の早さです。

私の予想では、2月4日~狩人祭登録祭・11日~入魂祭・18日~褒賞祭・
そして25日にリファインだと予想しておりましたが、良い意味で予想が外れました。

何にせよ、新要素が早く増えてくれるのは喜ばしいことです。
これには運営・開発陣に賛美を送りたいと思います (o^-')b

しかし2月4日アップデートなのに、プレビューサイトの公開が3日とはw
今回は武具の追加とベルキュロスの新要素のみらしいので、大した内容ではないのでしょう。

ちなみに、そのベルキュロスの新要素は気になりますね~
「今までにない行動」とありますから、何かしらの新モーションが追加されているのでしょう。

ノーモーション稲妻キックとかが追加されたら、死亡者続出ですね ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
見た目は一見変わらないように見えますが、はたしてどうなる事やら。

4.0リファイン1
剛種武器も追加されますね~
4.0での剛種武器は期待はずれな物ばかりでしたので、今回こそは期待したいです。

ランス・ハンマー・双剣・リーチ長大剣の4種類が発表されておりますが、
私が一番注目するのはキリンランスです \(⌒∇⌒)/

見た目がキリンだと思われますので、属性は雷で間違い無いでしょうが、切れ味が気になります。
しょうこの様に白ゲージが長いと嬉しいですね~

ランス装備の場合、切れ味+1を付けるためには匠珠SPが必要で、
どうしても見切りと火事場がつきません (つω:)

しかし、しょうこの様にデフォで白ゲージが長ければ匠珠SPを使用しなくても済みますので
見切りと火事場を付けられる分、パワーアップが期待できます (^O^)

双剣は剛種ベルっぽい予感がします。
いよいよ雷双剣に日の目が当たる時が (゜▽゜ヽ) ワクワク

リーチ長テオ大剣は、いらない子になりそうな予感がぷんぷんします (゜ロ゜)
攻撃力1248以上で、切れ味が優秀であるなら使えるとは思いますが。

ハンマーはクシャでしょうかね~
せっかく作ったキリンハンマーが食われそうな予感がします ( ̄▽ ̄;)トホホ

4.0リファイン2
コムラダSP、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これが来る日を待ち焦がれていた方もいらっしゃるでしょう。

写真を見る限りではセンショク草白・黄・青(緑かも?)を使うと思われます。
ギルドガードハットは紫・黒・白ですね。

白も可愛らしいですが、青(緑?)も捨てがたいですね~ (*≧◇≦) ドウシマショ
はっ、どちらも作ればいいんだ!! (ж>▽<) ソレダー

ヒーラーSPの様に剣士・ガンナー共用でしょうから、
剣士用とガンナー用で一つずつ作れば解決です ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも剣士ガンナー共用になると、防御力が下がるんですよね~::
ガンナー用にしようかな~っと(*^m^)

一週間後が楽しみですね~ ( ´艸`)ムフフ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

コムラダはカワイイから使いたいんですが、今の所は組み込む防具がナイですから、フルコムラダSPを作って、ロビー鑑賞用かなぁw
個人的には『凛』や『艶』のSPシリーズが欲しいですねぇ。

わwwwかwwwもwwwとwww

こんちわぁー^^  うp楽しみですねー@v@ノ  うちわコムラダsp真っ先につくる予定です。 んーそれにしてもリファインうp早いナー   コムラダspw        コムラダspw

No title

おお、ギルドガードSPは個人的にはGJです^^
丁度ランス装備に使うSP頭を探していたのですw
ですが・・・そのせいであでゅん氏が・・・
あでゅん氏がぁああああああああああああああああ
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ぁぁっぁぁぁああ!!!!
詳細はあでゅん氏のブログで。

No title

Leticeさん、こんばんは^^
コムラダSPは猟団専用という位置付けですから、
やはり生産に猟団チケットを使うのでしょうかね。
私は凛・皇の頭が好きなので、SPが来てくれたら嬉しいです(*^m^)

No title

もかさん、こんばんは^^
リファインは予想以上の早さで、嬉しい誤算です。
コムラダSP楽しみですね~
でもコムラダ足を使った装備をせっかく考えたばかりなのに、
使わなくなることが決定いたしましたw

No title

百式さん、こんばんは^^
あでゅさんの件は、私も存じ上げております。
とても残念ですが、ご本人が決めた事ですから、
仕方が無いという事になってしまいますね(つω:)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





