スポンサーサイト


30→35→48

狩人祭に参加なさっている皆様、お疲れ様です ( ^-^)_旦""
1鯖紅組は、シークレットモノブロスにより大逆転を許してしまいました。

土曜日にはネット掲示板の狩人祭シークレットスレを随時更新してチェックしておりましたが、
猟団クエの運搬18魂とパッとしないシークレットでしたので、行きませんでした。

そして、昨日の日曜日に起床してネット掲示板を見てみたところ・・・
5~9時にシークレットモノブロスが配信されていたそうではないですか!!Σ(@ω@:)ナント!

その時間は寝ていましたよ~ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
美味しいクエを逃したショックは大きかったですね。

しかし、またまた随時ネット掲示板をチェックしていましたら、
ディアブロス亜種がシークレットで35魂頂けると言う情報が ∑(゜□゜;

シークレット情報はデマもかなり出回っているのですが、「35魂確認した」という書き込みも
ちらほら見かけましたので、「もしや?」と期待感が高まりました (*^m^)ドキドキ

間もなくしてアビさんから個人チャットでこの情報を教えてもらいましたので、確信に変わりました。
それでは自分の目で確かめに行ってみましょう~ C= C= C=┌(^ .^)┘

狩人祭シークレット1
素早くディアの初期位置に辿り着くと、ご覧の様に高台に乗っかっております。
何か笑える絵ですねw

狩人祭シークレット2
笛1双剣3だと0分針捕獲が出来てしまいます。
火事場無しなら天地、火事場ありならラファの方が良いらしいですよ^^

狩人祭シークレット3
35魂、ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして、夜にも驚愕の情報が・・・

イャンガルルガで48魂と言う情報が Σ(・ω・ノ)ノ!
これは見逃せません、すぐに行きましょう~ 三┏( ^o^)┛

狩人祭シークレット4
鈍器と麻痺があれば、穴から出す事無く捕獲できてしまいます。
バール=ダオラが輝く時ですね (o^-')b

狩人祭シークレット5
3人でも楽々0分針でいけますので、これは美味しすぎます ( ´艸`)
ガルルガの耳も、何気に嬉しいですね~

狩人祭シークレット6
48魂、ウマウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!
昨日一日だけで3つも美味しいシークレットが来るとは、思いもしませんでした。

昨日一日で、間違いなく紅組が逆転したはずです (ゝω・)v イェイ
しかし、今日はシークレットが蒼組のものに・・・

このまま終わってくれないかな~、なんて美味い話はなさそうですね ( ̄▽ ̄;)トホホ
もう一波乱待っていそうな予感がします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そして今・・・(AM10:00現在)

団ヴォルシクレ22魂+討伐8魂とかどうよ!
この時間に団クエでシクレ来られてもどうしようもないじゃんorz

No title

む~またしてもエゾシカさんとは敵同士とは・・・
これは運命の悪戯ですな~(´Д`;)
自分のINする時間帯では中々いいシークレットに
当たれないような気がする今日このごr・・・(´・ω・)

No title

RAITOさん、こんばんは^^
あの時間にシークレットが来られても、私は行けません(つω:)
ゴールデンタイムでのガルルガは大きかったですね~

No title

百式さん、こんばんは^^
昨日の20時から、演習クエギアノス100匹で99魂でしたね。
おそらく蒼組の猛追が始まることでしょう ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





