スポンサーサイト


ちょっとした気まぐれで(@ω@)

イーリスピアスSPが実装されてから、キャラの髪型を楽しんでいる方もいらっしゃると思います。
好きな髪形でクエに行けるのは、見た目的にも喜ばしい事ですね (o^-')b

私が一番好きな髪形は、ザザミ結びです。
このブログのプロフィール写真にもザザミ結びを使っている事から、お分かりになるかと思います。

しかし、いつも同じ髪型だと飽きるかなと思い、数ヶ月前にポニーテールに変更しました。
そして昨日、ふとした思い付きで髪型を変更することにしたのです Σ(@ω@:)ナント!

早速、床屋さんに行きましょう~ 三┏( ^o^)┛
どんな髪型にしましょうかね~

床屋1

今までは、どこかを縛っている髪型でしたので、シンプルにストレートを選択しました。
ナナストレートという名称ですが、どの辺がナナなんでしょうねw

それでは、ネコ美容師さんにお願いしましょう~

床屋2

シャキーン!!

床屋3

ジョギジョギジョギ!!

床屋4

できたニャ~ (=w=)
今までより、大人っぽくなった気がします。

床屋5

う~ん、この顔にこの髪型だと、どこかツンツンしていそうな感じがします。
おそらく、近い将来に再び、ネコ美容師にお世話になることでしょう ( ̄▽ ̄;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは~^^
女性キャラって髪形も大事ですよね~自分は男性キャラ作ってるので適当な髪型にしてますがw

No title

ナナストレートはいいですよね。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

だけどシーズン4.0で髪型がいつくか追加されたので
更にいいのがないか、いろいろな髪型をためしてます。(・∀・)ムフフ

No title

Joshuaさん、こんばんは^^
イーリスピアスSPの実装は嬉しい限りです。
髪型を出したいがために、クックイヤーカフスを使っていたりしましたしw

No title

ユニカ=トバ@鯖1さん、こんばんは^^
私も短い周期で、色々な髪型を試してみたいと思います。
次はどんな髪型にしようかなー(*^m^)

お!

おそろいですね(つω`*)
今度いっしょにプリクラとりましょう!
(ちがうかぁ~w

No title

女性キャラはナナストレートなのかぁ~
男性キャラはテオストレートなんですよねぇ~(笑)

No title

アビさん、こんばんは^^
ナナストレートって後ろから見ると、本当にサラサラしていますよね。
アビさんが広場で放置中の時に、ツーショットSSを撮ってしまおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

DKさん、こんばんは^^
なんと!!男性キャラだと名前がテオに変わるのは初耳ですΣ(@ω@:)ナント!
今後、レイアとレウスの名前が付いた髪形が登場したりしてw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





