スポンサーサイト


コムラダ娘のむっちり太もも( ゚∀゚)彡

コムラダ娘のむっちり太もも!( ゚∀゚)彡
コムラダ娘のむっちり太もも!( ゚∀゚)彡

いきなり変な事を書いてしまいました ( ̄▽ ̄;)
唐突ですが、コムラダブーツってデザインがかなり良い装備だと思います。

今までは運搬装備にコムラダブーツを組み込んでいたのですが、
戦闘用装備としては使ってきませんでした。

しかし、戦闘用装備として是非使ってみたいと以前から思っていましたので
今回ランス用装備として作成してみました。

それでは作成した装備をご紹介致します \(⌒∇⌒)/

コムラダ1
コムラダ2
おお~、見た目はかなり良好だと思います (o^-')b
リアンFコイルとコムラダブーツの組み合わせは絶妙ですね~

とりあえずランス用として作ってみましたので風圧無効を入れていますが、
用途によって様々なバージョンに変える事ができます。

コムラダ3
私はリアンFコイルの色に白を選択しましたが、黒でも合うと思います。
参考までに黒バージョンも ( ^-^)つ

コムラダ5
早速この装備を着て、クエストに行ってみました。
回避性能が付いていませんので、ガード重視の戦い方になります。

コムラダ4
実はこの装備から、更にスキルアップする予定です。
それが完成しましたら、またご紹介させていただこうかと思っております。

ちなみにコムラダを使わなければ、もっと良いスキルになるんですけどねw
でも今回はコムラダにこだわったという事で (*^m^)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

コムラダは、いつか強化したいと思って持っているんですが、何色にしようか迷ったまま、ついつい初期の赤色のまま放置してますねw
で、まぁせっかく作ったワケですので、ロビー用にしてますね。
ちなみに『メラン』の胴・腕、腰装備ナシ、足をコムラダにして『けしからん』ロビー用ガンナー装備としてウロウロしてますw

No title

フォアーッ回避性能がな~いorz
自分は回避とガード3:7の割合で使っていますが
気分次第で積極的に回避を使うときもありますね~
それの代わりに攻撃系スキルなんですねw
男じゃコムラダが冴えないので作っていないのは秘密(ぁw

ナムアミダブツ

コムラダイィネ~@x@ うちも好きだょー そういぇば狩り人祭り凄い逆転らしいですね><勝てるかナー 

No title

コムラダ娘のむっちり太もも!( ゚∀゚)彡
コムラダ娘のむっちり太もも!( ゚∀゚)彡

いいよね~コムラダ・・・どの部位もいい感じのグラだし・・・

赤とかになる前のからグラからは到底考えられない・・・

自分は剣士にコムラダを組み込んでる人は見かけませんねー
大体は弓で使ってる人を見かけます

まぁコムラダ使ってる人自体ほとんど見ませんがねw

コムラダを布教しようかなと思ったり思わなかったり・・・w

No title

Leticeさん、こんばんは^^
私はコムラダは赤を使っていますが、青も捨てがたいですね~
もう一足作ってしまおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

百式さん、こんばんは^^
ランス用と言いましても、微妙スキルなのは重々承知です^^:
主に身内用になりますねw

No title

もかさん、こんばんは^^
コムラダは大人気ですね~(*^m^)
性能がいまいちな分、運用しづらいですが( ̄▽ ̄;)
5.0ではコムラダLを是非~

No title

忘れ物さん、こんばんは^^
コムラダはスキル的にはよろしくないですしね。
この装備も、はっきり言ってコムラダが足を引っ張っている感じですw
でも見た目は文句なしヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





