スポンサーサイト


唯一無二の通り名を掲げて・・・おりません∑(゚Д゚)

皆様は、毎日イベントをクリアすることで獲得できる「通り名称号」をお持ちでしょうか?
多くの方が通り名を名前の上に掲げていらっしゃいますね^^

実は、私は通り名に全く興味が無い側の人間なのです Σ(・ω・ノ)ノ!
せっかく実装されている部分に興味を持てないのは、いささか勿体無い気もしますけどね。

イベントをクリアする事によって、様々な称号を付ける事ができるのは良いアイディアだと思います。
キャッチコピーの様な感じで、各自で選択できますし。

しか~し!!∑(゜□゜;
一定期間が過ぎると、獲得した通り名が無くなってしまう仕様が全てを台無しにしています。

これってとても残念な仕様だと、私は思っております。
もし、獲得した通り名が無期限で使える仕様であれば、私も通り名を集めていたはずです。

まあ、そういう仕様であるのは仕方の無いことだと割り切っております。
それでも通り名を集めている方もいらっしゃいますし。

各自が興味を示す先は、人の数だけ存在すると言う事でしょう。
自分なりの楽しみ方で遊んでいられるのが最良ですしね (o^-')b

私って、ペット対決やV.Sイベントにも全く興味が無いんですよね~
これらを好きな人から見れば、「勿体無いな~」と思われていたりしてw

さて、そんな私ですが、実は一つだけ通り名を持っております。
「桜花の」という通り名です。

これは、猟団メンバーからのリクエストで獲得した物となります。
リクエストがあればお手伝いしますし、仲間と楽しく遊んだ延長で獲得できるのなら良いですね。

という事で、早速広場で受付を済ませてしまいましょう C= C= C=┌(^ .^)┘

通り名1
ふむふむ、リオレイア3頭の討伐ですか~ 〆(゜▽゜*)メモメモ
630以上の武器は使用禁止ですが、ランス・ガンランス・片手剣・双剣なら問題ありません。

通り名2
3頭討伐と言いましても、ログインしている間に達成すればよいので、3クエでも大丈夫です。
この時は、タイミングよく下位リオレイア3頭クエが配信されておりましたヾ(*´∀`*)ノ゛ラッキー

下位ですので、サクサクっとクリアしてしまいました。

通り名3
あらら、こういう時に報酬術が発動しても ( ̄▽ ̄;)トホホ
火炎袋を20個も頂いてしまいましたw

通り名4
こうして、唯一の通り名ゲットです o(^▽^)o
ちなみに、私はこの通り名を掲げておりませんw (;^_^A

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

エゾシカさん、ご無沙汰ですが、いつも拝見しております。
実は私も全く同じですね。
通り名、ペット、VSにはほとんど興味なしです。
通り名は一応つけてます、最近ではつけないと却って目立ってしまうような感覚に襲われてまして^^;

No title

isiさん、こんばんは^^
ある程度HRが上がっている人達のほとんどが通り名を付けている様な気がします。
私はマイペースな人間なので、周りは気にしませんけどねw

No title

エゾシカさん、いつも狩の参考にさせてもらってます。 (/゜▽゜)

「桜花の」通り名ですか、
私は、真っ先にゲットして掲げていたのですが・・・
一定期間が過ぎて解除されてしまったので。(´・ω・`) ムー
それ以来、とおり名はゲットしていません。(´・ω・`)/~~


No title

ユニカ=トバ@鯖1さん、こんばんは^^
通り名の保持期間が無制限だったら良かったのですけどね~
そうしたら、たくさん集めていたはずなのですが( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





