スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笛かな~?打楽器かな~? ヾ(≧ー≦)ゞイェーイ

1月15日の事なのですが、ずっと値下がりし続けていたガソリン価格が遂に値上げしました。
私の家の向かいにガソリンスタンドがあるため、毎日価格を見ることができるのです。

原油価格が下落し続けて、それに伴ってガソリン価格も下がっていましたが、
底値に達してしまったと言う事でしょうか。

また値上がりに向かうのかと思いきや、アメリカの原油先物取引価格(WTI)は、
一時$50位まで上がったのが、すぐに$35へ低下したそうで、先が見えない状態に。

私からすると、もっともっと値下がりして欲しいです(ж>▽<)
私は車には乗りませんのでガソリンの値上がりは問題無いのですが、他に問題が・・・

その問題とは、灯油代です。
北海道に住んでいると、冬は暖房無しには暮らしていけません ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

いや~、それにしても原油価格の高騰が、去年の夏ごろで助かりました。
もし、あの高騰が半年ずれていたらと思うと、ゾッとします(゜Д゜;)

今が高騰の絶頂期だったとしたら、灯油代での支出がとてつもない物になっていたでしょう。
丁度良い時期に値下がりしてくれて、とても助かっております。

電気ストーブもあるのですが、一部分しか温まらないんですよね~(つдT)
それに比べて灯油を使ったストーブは、部屋全体を温めてくれます。

早く春が来ないかな~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
もしくは冬季限定で沖縄に転勤とかw

まあ、そんな美味い話なんて物はないですけどね( ̄▽ ̄;)
あと2ヶ月ほどしたら少しは暖かくなると思いますので、それまで我慢です。

さてさて、昨日のお話の続きでも^^
ネイチャーコンガⅦの話題でしたね。

一昨日、作ったばかりのネイチャーコンガⅦを担いで猟団メンバーとチケナスに行ってきました。
ちなみに、剛種チケットエスピナス変種クエは、双剣禁止と言う制限があります。

つまり!!
求人区でも、堂々と強走が吹けない狩猟笛で挑めるクエなのですヾ(*^∀^*)ノ゛ヤッホーイ

求人区では笛1幻雷刀【聳弧】3や、笛1バール=ダオラ3という指定もあるそうですね。
私は求人区でこのクエに行った事がありません。

ネイチャーコンガ2

こちらがネイチャーコンガⅦの外見です。
見た目が樹海の地にマッチしているような気もw

ネイチャーコンガ3

ナス変種の攻撃は強大なので、防御アップは有効かもしれませんね。
音も「ボンボコボンボコ」のような、打楽器系の音色が^^

ネイチャーコンガ4

最後は、私も含めて二人が吹っ飛んでいるシーンで締めくくりましょうw(/ω\)ハズカシイ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

エ・・・エゾシカs・・・こたつは? ストーブよりいいと思いますよ!
ついでにぼくは団自体が双剣つかわないので逆に
ネイチャーのほうが いいわけですよ♪

No title

テラさん、こんばんは^^
私が何かをする時は、大抵机に向かって行いますので、
こたつは使えないですし持っていないのです::
灯油ストーブは部屋全体が温まりますので、快適ですよ(*^m^)
経済的ではないですが( ̄▽ ̄;)

No title

> 剛種チケットエスピナス変種クエは、双剣禁止と言う制限があります

求人区を見てみると、笛×1、ショウコ×3部屋がいっぱい。(゚ロ゚;)エェッ!?

これは、ついに、作ったはいいけど、倉庫で埃を被ってたショウコの出番だな。(・∀・)ムフフ

ネイチャーコンガⅦとかいろんな笛もいたし楽しかった。

ただ、5分弱で終わるチケラーやチケティガと違って
10分弱かかるので、いつもの半分しかチケットが
あつまらなかったな。(´・ω・`) ムー

No title

ユニカ=トバ@鯖1さん、こんばんは^^
ナス変種での笛1しょうこ3は、メンバーによって左右されてしまいますね::
頭を切らずに足辺りを切る人や、頭ハメが成立しそうなのに閃光を投げる人がいたら、
時間がかかってしまう場合が多いように思えます。

No title

> 頭を切らずに足辺りを切る人や、
> 頭ハメが成立しそうなのに閃光を投げる人がいたら、
> 時間がかかってしまう場合が多いように思えます。

(゜▽゜*)ナルホド

双剣の時は、当然頭ハメするのですが、
太刀で頭ハメは、考えてませんでした。Σ(・ω・ノ)ノ!

ということは、10分弱かかったのは、私のせいだな。(ノ◇≦。) ビェーン!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。