スポンサーサイト


ネコだって花火は好きだニャン(=w=)ニャー

先日、明治製菓が販売しておりますスナック菓子の「コパン イタリアンピザ味」を買ってみました。
50円で安売りされていましたので、お試し感覚で買ってみたのですが、お味の方は・・・

オイシイ!! (°∀°)b
久々に「美味しい~ (●´ω`●) 」と言えるスナック菓子に出会えました。

パッケージに「ジュワッとおいしい!!」とキャッチコピーが書いてあるのですが、
そのキャッチコピー通りの商品だと思いました。

食感は「サクサクッ」という感じなのですが、噛み締めると
「ジュワ~」とトマトの味が染み出してくるような感覚です。

うわ~ん、こんなに美味しいのなら、もっと買っておけば良かったです ヽ(≧Д≦)ノ
ご興味を持たれた方は、ぜひお試しになってみてください^^

さてさて、一昨日の記事でタツジンコインの入手方法を紹介させていただきましたが、
実はこのクエで少し面白い場面に遭遇することができます。

夜のクエでの事なのですが、卵を入手する前はエリア1にガウシカが配置されております。
そして卵を入手した後には、モンスターの配置が変わります。

どのように変わるかと申しますと・・・

ネコ花火1
ご覧の様に、アイルーが5匹揃って高台に配置されるのです ∑(゜□゜;
アイルーと言えば・・・

そうです、爆弾です ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
SSでは分かりづらいかもしれませんが、5体とも小タル爆弾を構えております。

ネコ花火2
そして、ポイッっと (ノ´▽`)ノ ⌒(爆)

ネコ花火3
ドガーン!! (ll◎д◎ll)

このアイルーによる花火大会を、微笑ましい感じで眺めておりました ( ^▽^)σ)^O^) プニプニ
この場面を見たことが無い方は、結構いらっしゃると思います。

動画にしてみましたので、是非ご覧になってください^^
可愛いけど、何かシュールな感じもしますね (*´∀`*)ハハハ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

これはΣ(゜ロ゜〃)なんてカワイインダ。

何かのステージみたいですね^^

No title

アイルー大砲台ww
最近あの爆弾を前転だけでよけるゲームがありますw
んまあ爆弾→前転→前転したさきに爆弾があったりするんですけどw

No title

コネットさん、こんばんは^^
このように仲良く並んで一斉に爆弾を投げてくるのは珍しいかと思います。
機会がありましたら、見に行ってみてはいかがでしょう^^

No title

テラさん、こんばんは^^
ふむふむ、そんなゲームがあるのですか~
この場所では小タル爆弾しか投げてこなかったですが、
たまに大きい爆弾も投げてくれると、
もっと派手な花火大会になるかもしれませんね(*^m^)

はじめまして^^

色んなブログ見てたらたどり着きました~♪
ぬこ爆弾かわいすぎですね~ッ!!
タツジンコインクエはまだやったことないので今日やってみます~^-^

No title

@LASさん、はじめまして^^
私も初めてこの場面に遭遇した時は「可愛い~(*^m^)」と思ってしまいました。
揃いも揃って5匹ですもんねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





