スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたはチラ派?それともモロ派?(///∇//)

先日、猟団メンバーとガンス4でアカム変種に挑んでみました。
しかし私が2死するという失態を見せてしまい、クエストに失敗してしまいましたヽ(≧Д≦)ノ

1死目は潜り→マグマのコンボで死んでしまい、「温泉が沸いてきた~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ」
なんて余裕を見せていたのですが、2死目は凹みましたね~

しかも、のん気に回復している最中にソニックブラストを喰らい、死んでしまったという( ̄▽ ̄;)トホホ
いやはや、求人区ではなくて本当に良かったです (* ̄・ ̄) フー

さてさて、ガンスの話が出てきましたので、今日は新ガンランス装備のご紹介でも^^
新ガンス装備と言いましても、既に持っている装備の劣化版なのですけどねw

いわゆるエロ装備に仕上げております。
それではお見せいたしましょう~ (⌒0⌒)/ジャジャーン

ガンス装備10
ガンス装備11
こ、これは、なんというパンツ装備 (/ω\)ハズカシイ
水着の様な、夏仕様の装備ですねw

普段使っていた装備と比べると高級耳栓から耳栓へと劣化しております。
高級耳栓版については、12月23日の記事をご覧下さい。

ここで、「この装備はアリ」と「この装備はナシ」に意見が分かれると思います。
それは、「モロ」が好きか、「チラ」が好きかで、好みが変わってくるからです。

正直、私は「チラ派」なので、この装備は「ナシ」です。

私のブログを長く見てくださっている方々なら、お気付きになるかと思います。
「エゾシカがこの様なモロ見え装備を作るのは珍しい」と・・・(゜▽゜*)ナルホド

珍しいも何も、モロ装備を紹介するのは初めてのはずです。
私はスカート状の組み合わせが好きですので^^

では何故、あえてあまり好まない「モロ」を選んだかと言いますと、
ヒプノSメイルがどうしても使いたかったのです ∑(゚Д゚)

ヒプノSメイルは某動画で使うためだけに作成・強化し、一度も使われる事はありませんでした。
しかも、ヒプノSメイルをクエで使っている人を、私は一人も見たことはありません。

一人も見たことが無い、というのはたまたまでしょうから、使っている人はいらっしゃるはずですが、
使っている人は一握りである事は間違いないでしょう。

そこであまり使われていないのなら、それを組み込むことによりオリジナル感が出せると思い、
「チラ派」というポリシーを曲げて、今回運用することにしたのです。

ガンス装備12
青と水色で統一されていますので、涼しげな感じを受けることができます。
まあ、正直な所を言いますと、見た目は大したことないとは思いますけどねw

ガンス装備13
ちなみに、胴をノワールジャケットにしてもOKです。
これは組み合わせがよろしくないですね (つω:)

う~ん、それにしても、ノワールやアスールと違って、ヒプノ系は「貧乳」に見えますねw
ヒプノ系ファンの皆様、すみません m(_ _)mペコリ

ガンス装備14
参考までに、「チラ派」の皆様向けの装備もご紹介致します。
匠SP・腕力SP・ギザミU・リアンF・リアンFでも、主なスキルは上と変わりません。

こちらだとリアンを2箇所使っておりますので、氷属性攻撃強化【小】が付いてきます。
左はヒーラーSP・右はキリンSPですが、キリンSPは持っていませんので、キリンSで^^

こちらの方が良かったりして (///∇//)
最後にもう一度言わせていただきますが、私は「チラ派」ですよw ( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

メンバーの一人もそういう人がいて(もち女の人っすよw)
目のやり場に困りますww
まあすぐやめてくれましたけどねぇそのひとw
そのひとは・・・たぶんチラ派だったとおもいます♪

No title

アカムの潜り動作の判定って厭らしいですね~^^;
よく後ろ脚の判定で吹っ飛ばされますwww
とりあえず足元が赤くなったらガード、これ大事。
最近はチラもモロも美味しく頂けるようになりましたww
ドッチモコイヤーЩ(゜Д゜Щ)

No title

ちらもモロも嫌いではないですが、それでも最近の運営開発陣の良識を疑っちゃいますね~、ガルーダもあれはやり過ぎですね。

No title

テラさん、こんばんは^^
長くモンハンをやっていると、性能と共に見た目も追求したくなってくるのです(*^m^)
どちらも満たしていれば、普段着ていても楽しくなりますしね^^

No title

百式さん、こんばんは^^
仲間内での遊びでしたので、緊張感に欠けていたのだと思います。
その方が気楽で楽しいですけどねw

No title

DKさん、はじめまして^^
私もガルーダは好きにはなれませんね~
ネタ的には美味しいのでしょうが( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。