スポンサーサイト


ナナさんに日の光が(/ω\)マブシー

去年の記事に、「年末ジャンボ宝くじを買いました~」とお知らせしましたが、
大晦日に結果が出ましたね ( ´艸`) ドキドキ

当然ながら、1億等は当たる筈もなく・・・
「100万でもいいから当たらないかな~」なんて思いながら、番号を眺めていました。

そうしますと、4等の10万円で・・・
続きは、記事の最後で ( ̄ー ̄)ニヤリ

話題としては少し古くなりますが、4.0で喜ばしい修正がありました。
ナナブレイドの上方修正です ∑(゚Д゚)ナニッ

修正前のナナブレイド【神妃】の性能は、攻撃1104 龍属性600 会心0 スロット1でした。
しかし4.0以降、攻撃力が1200まで上昇しております。

龍大剣と言うと祖龍聖剣【暁】が主役でしたが、これでナナブレイドも日の目を見ることができます。
今までは倉庫に眠らせておく武器のような感じでしたので (つω:)

果たしてどちらの方が強いのでしょうね (ノ゚ο゚) ウーン
私はどちらも大差が無いのではないかと思っております。

祖龍聖剣【暁】 攻撃1248 龍450 防御+30 会心-10 スロット0 青ゲージ長め
ナナブレイド【神妃】 攻撃1200 龍属性600 会心0 スロット1 青ゲージ短め

龍属性が効く相手なら、ナナブレイドの方が属性値と会心の分で上回っております。
しかし祖龍聖剣【暁】の青ゲージの長さも無視できません。

結論:どちらでもよいw
あくまで個人的な意見ですので、ご了承を m(_ _)m

実は4.0の前日にナナブレイドを最終強化させております。
上方修正される事を知って、強化するか否かの迷いは吹っ切れました (ノ´▽`)ノ ⌒(迷) ポイッ

今は剛種チケットクエでモンスターの油がたくさん貰えますし、
アミノタイト救済クエもありますので強化難易度は以前よりは高くはないと思います。
ナナブレイド7
一年間プレイし続けた証が、ナナブレイドとなって現れました~ (ж>▽<)y イェイ
これからもドンドン使っていきますよ~

ナナブレイド8
この剣は、振るたびに「キィーン」という音がします。
それ以外のギミック等はございません。

ナナブレイド9
こうして見てみると、とても大きいカミソリの様にも見えるかも ( ̄▽ ̄;)
ちなみに、このSSを撮影したのは一昨日の事です。

それまで、せっかく強化したナナブレイドを使用していなかったという・・・ (ノ∀`) アララ
12月16日に強化しましたから、約一ヶ月も倉庫に眠らせていた事になります。

今度、テオ相手に担いで行きましょうかね~
夫婦が敵となって再会だなんて、悲しすぎます(つω:)グスン

でもテオ相手になら普通に使える性能ですので、機会がありましたら
ぜひ使ってみてはいかがでしょう^^

============

4等の10万円の番号は 107786
私のくじの番号は 1077・・・き、奇跡が (ll◎д◎ll)

107702 でしたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
一枚買っただけで大型当選を勝ち取ろうなんて、世の中甘くは無いですねw

惜しいんだか惜しくないんだか、微妙な誤差でした。
1077まで同じだったので、心拍数が上がりまくっていたのは秘密w (///∇//)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわ~^^
くじ残念でしたね^^;自分はスクラッチを良く買いますが、最高が1000円・・・世の中甘くないですねw

No title

ぼくはそのまた下 300円が当たりました・・とほほ・・・(~_~)
世の中あまくないですね・・・
そしてナナブレイドはボックスの中でおやすみなさってますw こんどつかお~っと♪

No title

私も300円でした;;
30枚買ったのにこれはひどい・・・
世の中甘くないですね・・・

ナナブレイド欲しかった><

No title

Joshuaさん、こんばんは^^
私は普段からくじやギャンブルの類はしないのですが、
300円で2億円の夢が買えるのなら・・・と思い、一枚だけ買ってみたのです。
結果はお察しの通りでw

No title

テラさん、こんばんは^^
300円でも当たったのは羨ましいですよ~
「汗水流して働いて、お金を稼ぎなさい」というお告げでしょうねw

No title

SOUさん、こんばんは^^
30枚で1枚の当選という事は、連番では無くバラで買ったのですね。
バラで買った方が当たりやすいと聞いた事がありますが、どうなんでしょう( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





