スポンサーサイト


荒くれ者たちの地へ三┏( ^o^)┛

新フィールドの峡谷に行けるようになってかなり経ちますが、
ベルキュロス以外のモンスターが峡谷に降り立ちました。

そうです、エスピナス亜種です ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
後々、ラージャンとティガレックスも峡谷に登場するらしいですね。

峡谷は、荒くれ者ばかり集まる場所のようです ( ̄▽ ̄;)
私も猟団メンバーと一緒に、峡谷ナス亜に行って参りました C= C= C=┌(^ .^)┘

ちなみに、双剣とボウガンが禁止となっております。
高台ハメ防止のためでしょうね。

エスピ亜8
初期位置が分からなかったのですが、とりあえず4に行ってみますと眠っていました (つ∀-)ネムネム
風に飛ばされたのですが、私達も並んで寝ているようにも見えますねw

エスピ亜9
ナス亜が夕日に向かって飛んでいくようにも見えますw
良いSSが撮れました~ (*^m^)

エスピ亜10
ちなみに攻撃モーションは相変わらずでした。
塔とは違って移動されてしまいますが、落とし穴が使えます。

エスピ亜11
無事、捕獲達成です ヾ(*^∀^*)ノ゛
太公望を持って、ナス亜と戦ってみたいですね~ ( ̄▽ ̄;)イツニナルコトヤラ

エスピ亜12
クエスト報酬で珍しいものと言うと、アモナイト鉱石8% 緋夕石15%です。
私の場合は、見事なまでにハズレでした (ノ∀`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

このクエも例の"ぶつ"でいきました
そうですガンランスですw
たしか今はイエローデザードだったっけ・・・・
んにしてもエスピのメガフレアはきついっすww
あの"天罰"は・・・  何回くらったことかw

No title

テラさん、こんばんは^^
一撃必殺と言える必殺技を持つモンスターと戦うと緊迫感が味わえますよね(*^m^)
ナス亜はその代表格と言えると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





