スポンサーサイト


はあ~、不具合だったのですね( ̄▽ ̄;)

まず最初に見ていただきたい物がございます (゜▽゜*) ナーニー?

テオガンス5

1月3日の記事でテオ=ブラストの放射レベルが4なのは残念ですと書いたのですが、
それは不具合ですと?? Σ(@ω@:)ナント!

本当に不具合だったのか、もしくはユーザーの声に耳を傾けた結果、不具合だという事にして
放射レベル5に上方修正するつもりなのかは分かりませんが、どちらにしても嬉しいです。

これでテオ=スパークからテオ=ブラストに強化することを決めましたが、
特濃血が1個足りない上に剛種テオがエクストラでしか配信されていないという・・・ (つω:)

今現在でも不具合の確認中との事ですから、修正はまだ先の話だとは思いますけどね。
2月のアップになりそうな予感がします (つдT)

それまでに、テオ=スパーク用の特濃血を集めておかないと。
そのために剛種チケットを集めておかないと・・・って、あれれ?

ガンスの話題のついでとしまして、新しく作成しましたガンスのご紹介でも^^
十・○壱式機械槍SPⅦです \(⌒∇⌒)/

攻撃483 龍:360 放射型砲撃LV5 の性能を誇ります。
SPガンランスはイエローデザートⅦしか持っていませんでしたが、2本目のSPガンランスです。

ガンス十・○壱式機械槍1
ガンス十・○壱式機械槍2
ガンス十・○壱式機械槍4
デザインはかなり気に入っております。
せっかく作りましたので、これからドンドン使っていこうかと思っております。

最後に、カッコイイSSが撮れましたヾ(*^∀^*)ノ゛

ガンス十・○壱式機械槍3
竜撃砲でのフィニッシュは気持ちが良いですね~ ( ´艸`)
このアングルでフィニッシュ画面を撮影できたのは初めてです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ぬは!不具合ですと!
かぷこんさ~ん しっかりしてよ~ ̄ー ̄;
ただいまガンランス特訓中でございます(/゜д゜)
ガードと砲撃をおもにつかってまーす♪
上段突きは主に空中からおりてきたやつに
上段突き→砲撃→龍激砲ってかんじです♪

No title

不具合だったんですか~
でも先の話ですし作ってない自分は関係ない話です

おお新しいSPガンスですか~
自分SP武器は5,6個あるけどすべてⅦにできてないという・・・
最高でⅤという・・・
頑張りますか~(`・ω・´)

No title

やっぱりね、特濃血を使うのに砲撃4は無いよねw
とにかく早めの修正を・・・

もう新しいSP武器を作ったのですか~(゜Д゜;)
自分はまだデッドウイングSPしか持っていません^^;
しかもまだⅡです(´;ω;)<メルクリマズー
ガンナー装備の完成の次はアクラUの赤キュア装備に
手を出し始めた今日この頃ですw

No title

テラさん、こんばんは^^
ガンランスは最初は扱いが難しいですが、
慣れてくると楽しい武器の一つですね(*^m^)
ガード突き→砲撃や水平砲撃は、他の近接さんも飛ばしてしまいますので、
密集地帯では切り上げ→砲撃がお勧めです。
切り上げ→砲撃は、味方を巻き込みませんので。

No title

忘れ物さん、こんばんは^^
私の場合、SP武器を生産するからにはⅦに強化しないと気が済まないタイプです。
唯一、ハンマーのポーラベアーがⅠのままですw

No title

百式さん、こんばんは^^
変種には属性攻撃が期待できない分、無属性ガンスは非常に有効ですね。
私はデッドウィング派ではなく、イエローデザート派です(*^m^)

No title

エゾシカさん、こんばんは。
実は、仕事中なのですが、来てしまいました。w
テオ=ブラストLv5だったのですね。涙
すごくありがたい、来させて頂いてよかったです。
最近、求人でチケット集めては、剛種テオ、こそこそやってたのですが、なんだかなぁって気分でした。w
十・○壱式機械槍、よいガンランスつくりましたね。
自分は、クロームルークを選んでしまったのですが、作るときにどちらにするかすごく悩みました。
ちとうらやましいかもw
それでは、また寄せてください。

No title

CLAYさん、こんばんは^^
本当にテオ=ブラストの放射5は嬉しい限りです。
早急に修正して欲しい気分ですが、最短でも2月のアップになるでしょう::
私も十・○壱式機械槍かクロームルークかで迷いましたね~
どちらも見た目が良いですよね(*^m^)

No title

はじめまして

テオ=ブラストが完成したものの放射レベル4に嘆いていた鯖2棲息のガンス好きのヘタレです。

砲撃レベルの修正が早くされる事を切に願ってます><

十・○壱式機械槍完成おめでとうございます!

また寄らせて頂きますので宜しくお願いします~

No title

化2さん、はじめまして^^
放射4という不具合が発覚する前にテオ=ブラストをお作りになったという事は、
ガンランスをとても愛していらっしゃるのですね(*^m^)
早急に修正して欲しい物です( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





