

一足先に600試験へ(/゜▽゜)o レッツゴー

今現在の私のHRは590なのですが、HRが600に達する日も近いだろうという事で、
昨日HR600試験に行って参りました。

試験15
ふむふむ、HR600試験はクシャルダオラのソロ討伐なのですね 〆(゜▽゜*)メモメモ
500万zもかけるのは勿体無さ過ぎますので、ここは普通にソロを選びたいと思います。

どの武器で挑戦するか迷ったのですが、弓でクシャに挑んだ記憶がありませんので
弓で挑戦することにしました。

ちなみに挑戦したのは下位クシャです。
だって・・・上位や剛種だと時間がかかるじゃないですか ( ̄ー ̄)ニヤリ

サクサクっと倒して、さっさと試験を突破したかったのでw
では、行って来ます~ C= C= C=┌(^ .^)┘

試験16
密林だと雨が降っていますので火事場発動が面倒ですし、雪山だと狭くて戦いづらいため
今回は砂漠を選択しました。

砂漠だと広くて戦いやすいので良いですね^^
エリア移動されると、密林や雪山より移動が若干面倒ですが ( ̄▽ ̄;)

できるだけ閃光は使わないようにしようと決めていましたので、
5個だけしか閃光玉を持ちませんでした。

戦闘が開始してから思い出したのですが、クシャが飛んでいて風のバリアを纏っている時に
撃ってしまうと、矢がこちらに跳ね返ってくるんですよね~ ∑(゜□゜;

撃つたびに矢が跳ね返ってきて私自身がダメージを受けますので、
仕方無しに閃光玉をなげていました (つω:)トホホ

角が折れてからは閃光は封印しましたが、後は難しくはなかったです。
フワフワ飛んでいる時に頭に矢を当てると、クシャを落とすことが出来ます。

閃光を使わずに撃沈させると、何か気持ち良かったです (*^m^)
そんなこんなで、無事討伐完了です ヾ(*^∀^*)ノ゛ヤッター

試験17
クシャに対して慣れない弓で行ったせいか、思ったより時間がかかってしまいました(つдT)
慎重に戦ってしまったため、手数が少なかったです。

試験18
ほほほ、見栄えの良いフィニッシュ画面です (´0ノ`*) ホホホ
弓ソロでの報酬画面は、大体この様な絵になりますね。

今月中には間違いなくHRが600に達するでしょう。
お祝いのマイトレポイント10Pをくれるのを待っているよ^^次女さん o(^▽^)o

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

クシャの矢返しは地味に嫌らしいですよね



ハンターランクが上がったらマイトレP貰えるですね!
初めて知りました・・・

こんばんは

今日、求人区の片隅にてエゾシカさん見かけました離席中のようでしたが、おじぎしときましたよ

600越え 頑張ってください(^O^)

No title

忘れ物さん、こんばんは^^
HRが100上がる毎に、マイトレポイントを10Pももらえます。
HRを上げるメリットって、これくらいかもw

No title

名無しさん、こんばんは^^
私は結構広場で放置していますw
ログアウトしてしまうと、猟団プーギーに再び餌を与えないといけないですし::
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





