スポンサーサイト


仮面ライダーに出てくる悪の幹部??(「・ω・)「 がおー

つ、遂に、貯め込んでいた剛種チケットが底をついてしまいました (つω:)グスン
そのため、チケラー→テオ→チケラー→テオという繰り返しを余儀なくされております。

とりあえず古龍種の特濃血が4個になりましたので、
5個になったら何かしらの剛種武器を作成・強化したいと思っております。

私が求人区で剛種テオに行く時は、いまや笛4の構成ばかりですが、
笛3ガン1や笛3双剣1というPTでも数回お世話になりました。

ガンを入れて翼を、双剣(切断)を入れて尻尾も入手しようという事です。
笛4の方が安定感がありますが、笛3でも悪くないと感じました。

求人では笛が主役となっておりますが、私が使っている装備をご紹介致します。
こちらです ( ^-^)つ

テオ剛種5
ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
じっくり見つめてみますと、何か怖くなってきてしまいます ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

タイトルにも書きましたが、仮面ライダー等のヒーロー物で悪役として出てきそうな風貌ですねw
悪そうで強そうみたいな(゜ロ゜)

でも秘めている力は相当な物だと思います。
ここ数日で、この装備を着ている方をかなり見かけました。

攻撃大見切り3匠といった攻撃スキルも満載しておりますし、
耳栓笛吹き名人といった必須スキルも完備しております。

また、受身は起き上がり際の死亡の危険性を減らしてくれますし、
状態異常攻撃強化は睡眠攻撃には有効です。

防御力も696ありますから、即死の心配もありません (* ̄・ ̄) フー
即死してしまうと粉塵で助けることも出来ませんから、どうしようもないですしね::

ただ、狩猟笛匠不要論も根強く存在しております。
匠を付けることによってヒットストップが発生し、睡眠の手数が減るという考え方です。

確かにその主張は正論だと思いますが、それでも私は匠派ですね~
剛種テオを安定させるには、大ダウンとスタンと睡眠が大事になってきます。

匠をつけることによってダメージが違ってきますから、その分大ダウンの可能性が
高まりますし、ヒットストップが発生していても、そんなに変わらないと感じるからです。

「そんなに変わらない」と書きましたが、実は匠があっても無くても大した変わらないと思います。
ネット掲示板上で匠派と非匠派の主張合戦を拝見しましたが、どっちもどっちですw

私は匠を付けていきますが、部屋主さんに匠を拒否されたら素直に外します。
そもそも「匠を外してください」なんて言われた事は無いですしw

考え方は人それぞれですから、住み分けができていれば全く問題無いと思います。
匠指定部屋も、ちらほら見かけるようになりましたので、できるだけそちらでお世話になろうかと^^

テオ剛種7
3人もチャチャブーフェイクを被っていますね~
これからもっと量産されていくことでしょう “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

求人区的な事ばかりを書いてしまいましたので、癒されるお話でも^^

テオ剛種6
プーギー達が水浴びをして気持ち良さそうにしていますね~ (*^m^)
私のプーギーはどこかに行ってしまいましたがw

でも沼地の水溜まりと考えると、きれいな印象を持てませんねヽ(≧Д≦)ノ
今度、密林の海岸にでも連れて行ってあげようかな~。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ついにエゾシカsもきれてしまいましたか
剛種チケット・・・・・
俺はあれからしばらく古龍にいってません^^;
チャチャブーフェイクってあれネタ装備ですよねw
昨日インしたらなんか狩団おれのぞいてみんな
かぶってた(;O;) も、もしかして時代遅れ・・・・

No title

シルアカどころかトリアカ作成すらできてないおれにはまだ遠いですな~。
チャチャはあるのに・・・w
マドロミは今作っているのですが、ヒプR腰とかぶってきついですよ;;

No title

テラさん、こんばんは^^
チャチャブーフェイクはネタの様に見えて、実はネタ装備ではありませんw
状態異常強化・高防御・スロット2と好条件を備えております。
麻痺ガンナーさんが被っている事も結構ありますよ^^

No title

Avanteeさん、こんばんは^^
ヒプRのお陰でヒプ部屋が賑わっていますよね。
私も4.0以降にヒプ部屋にはお世話になりましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





