スポンサーサイト


2008年最後の更新ですよ~ヾ(*^∀^*)ノ゛

私がブログを更新するのは、いつも日が変わった後の事となります。
この次に書く記事の更新は、1月1日に日が変わった後となるでしょう。

つまり2008年度におけるブログ更新は、この記事が最後という事になります。
皆様、今年一年どうもありがとうございました m(_ _)m

月日が経つのは早いもので、もう2008年も終わりを迎えようとしております。
あっという間の一年でした。

そこで、2008年のMHF生活を振り返ってみたいと思います。
振り返ってみますと、MHF関係でとても印象深かった事が3点ございます。

1点目は、ニコニコ動画にMHF動画を投稿し始めた事。
そのお話は、またの機会にさせていただこうと思います。

この話をすると、とても長くなると思いますのでw
ブログのネタが無い時にでもご紹介させていただきます。

2点目は、ブログを始めた事。
4月の初めに一度MHFを休止したのですが、やはりモンハンが好きだという事を再確認致しました。

そこで4月下旬の大型アップロードで復帰しようと決めたのですが、
その数日前にブログを始めております。

ブログやHPを開設した事は私個人では経験が無かったのですが、
復帰までブログを運営して、モンハンへの思いを繋ぎ止めておこうと思ったのです。

始めた当初は、毎日更新する事になるとは夢にも思いませんでした。
ブログ開設時から更新が一度も滞ることが無かったのは、私自身が一番驚いております。

毎日記事を更新して、頂いたコメントのお返事を書いて、と
ブログを始めてから、間違いなく睡眠時間は減りましたけどねw

でも、このブログを私自身が楽しんで更新できたのが全てだったと思います。
自分自身が楽しめていなかったら、ブログの更新なんてできなかったはずですので。

嬉しい事に、私のブログをたくさんの方が見て下さいました。
おかげさまで、今では毎日多くの方が訪れるようになるまで成長しております。

多くの方に見ていただいたからこそ、更新する意欲に繋がりました。
私のブログを見てくださった方々に、この場を借りてお礼申し上げます m(_ _)m

私自身も楽しんでブログ更新ができましたが、
見てくださった方々にも楽しんでいただけたのではないかと思っております。

来年もブログ更新を頑張りますので、今年と変わらぬご愛顧をお願いいたします。
でも、毎日更新は約束できませんよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして3点目ですが、私が猟団の団長を務めることになった事です。
私が団長を務めることになるだなんて、今年の初めの頃は予想もできませんでした。

団長になるきっかけは、前団長がインしなくなって、
副団長の私が自動就任という不本意な形からでした。

猟団のイン率も目に見えて悪くなり、3月の段階でインするメンバーが
私ともう一人だけという状態にまで過疎化が進んでしまいました。

4月に一度休止したのはそのためです。
簡単に言いますと、インしていても仲間がいない状態がつまらなかったのです。

しかし、4月に私が自動就任と言う形でしたが団長になりましたので、
猟団を再び盛り上げる道を選んだのです。

その辺の事情を詳しくお知りになりたい方は、5月19日の記事をご覧下さい。
今では新しい仲間がたくさん加入してくださいましたので、毎日を楽しく過ごしております。

もし団長になると言う道を選ばずに、更に良き仲間と出会えなかったとしたら、
私はMHFをプレイし続けることは無かったはずです。

大型アップの時に課金して、課金が切れたら次の大型アップまで充電する、
といった感じになっていたと思います。

団長として至らない点が多数あったはずですが、
私に付いてきてくれたメンバーには感謝しております。

来年も一緒に楽しく遊んでいただけると嬉しいです。
来年も宜しくお願い致します m(_ _)m

本当はまだ書きたい事がたくさんあるのですが、ここで締めくくりたいと思います。
それでは2008年最後のブログ更新でした~

皆様、良いお年をお迎えください。
また来年お会いしましょう~ (つ∀-)ノシ マタネー

と言いましても、明日も更新すると思いますので、
明日もお会いできますけどねw (*´∀`*) チャンチャン


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

実は私、MHF自体は4月くらいからなのだですよね、トライアルでw
そしてニコニコ動画でエゾシカさんやドラゴンカーニバルのMAD、3鯖NEETさん、現在の猟団メンバーの方のブログなどでMHFに本格的に課金、プレイしようと8月に思いました。
そしてようやくHR100越え、新シルアカことトリアカ作成にいそしんでますね。
エゾシカさんの動画を来年も楽しみに待ってますね。
では良いお年を。

No title

おはこんばんちわ^^
エゾシカs!来年もきていいかな?(いいとも~w)
そういえばエゾシカs 12月31日って12時まで起きておきながら年越しますか? 僕は毎年そうしてます^^

今年一年お疲れ様でした
来年も勉強や仕事、モンハンお互いに頑張りましょう

来年もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほぉほぉ・・・(・∀・)!!
エゾシカ様が読者に対する感謝の気持ち…
そして、猟団長としての気持ち!!
確かに伝わったり~!!ヽ( ・∀・)ノ

「ディ・モールト・グラッツェ!!(超大感謝!!)」

の一言で片づけてしまった僕って・・・orz

No title

こんばんわ。今年1年お疲れ様です^^
来年もブログ更新楽しみにしてます~

今年も今日でおわりですか…。
お疲れさまでした^^
ちなみに俺はHR29になり、次のプレーで上位になります。

それでは、良いお年を!!ヾ( ´ー`)ノ~

No title

Avanteeさん、こんばんは^^
良き仲間と出会えるだけで、モンハンの楽しみが倍増しますよねヾ(*´∀`*)ノ゛
HRが100を超えると出来ることが相当増えますので、飽きないと思います^^

No title

テラさん、こんばんは^^
大晦日の夜は、幼少の頃以外は起きていたと思います。
今年も普通に起きて年を越しましたよ~

No title

桜夢さん、こんばんは^^
もう受験が間近に迫っているかと思いますが、
ベストを尽くすことが出来るように頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

アギトさん、こんばんは^^
んん?それって何かのネタですか?w
イタリア語なのでジョジョの5部辺りでしょうか。

No title

Joshuaさん、こんばんは^^
年月が流れていくのはあっという間の事ですね~
年末年始になると、いつもそう感じてしまいます。

No title

封龍騎士IXIONさん、こんばんは^^
上位に上がると敵の強さ・素材の種類が下位と全然違いますので、
ワクワクしながらプレイできると思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





