スポンサーサイト


新しい激運装備ですよ~ヾ(*^∀^*)ノ゛

昨日ご紹介させて頂きましたベルバレッタが遂に完成しました o(^▽^)o
この防具を入手するための準備に関しましては昨日の記事をご覧下さい。

ポルタチケットを10枚集めましたら、レイア狩猟に挑戦しましょう (/゜▽゜)o レッツゴー
その際、ポルタチケットは必ず持参してください。

ベルバレッタ6
ハンマーか笛限定で強制的に裸になりますが、アイテムは持ち込めますので
楽々レイア狩猟は果たせると思います。

帯電した棘が必ず1個出ますので、頑張って10回こなしましょう。
9回目に2個出て揃ったのですが、連戦してお世話になりましたのでもう一回行きましたけどねw

ベルバレッタの強化に使う素材は以上の通りとなっております。

ベルバレッタ7
ベルバレッタ8
上がベルバレッタで、下がベルバレッタFです。
ベルバレッタFはレベル7まで強化しないとスロットが3つ空きません。

イーオスの上皮以外はすんなり強化できました。
イーオスの上皮は上位ドスイーオスの剥ぎ取りでしか入手できませんのでご注意を (><;)

そして、今まで激運装備にはアクラバレッタを使用していたのですが、
新たに組み替えた装備がこちらです ( ^-^)つ

ベルバレッタ9
ベルバレッタ10
おお~、私の好きなアスールジャケットが使用されております (°∀°)b
防御力も問題ないでしょう^^

メラン2

ちなみに、こちらが今まで使っていた激運装備となります。

以前使っていました激運装備と比べますと、火事場+2が無くなっておりますが
防御力が結構上がりましたので、普段はベルバレッタの方を使用したいと思います。

この装備は4.0に入ってから最初に作成した装備となりますが、
これからドンドン作っていきたいと思います。

さて、次は何を作ろうかな~ (*^m^)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分は棘が残り3つでいきなり4つも出てきましたwww
恐らく報酬術発動でしょうかw

カチ激運ってやっぱりレクイエム要るのね・・・
謎赤とIN時間が重ならないし、何より武器縛りが厳しすぎ><
ラファなんか持ってないや~いヽ(`Д´)ノ

でも激運は何となく欲しい気がするのはなんでだろ・・・

No title

百式さん、こんばんは^^
私はいらない所で報酬術がよく発動します( ̄▽ ̄;)
謎クエは時間が不定期なのが最大のネックですね~::
でも天地でも問題ないですよ^^
それでも武器指定があるのであれば、
ご自身で募集するのが気楽で良いと思います(*^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





