スポンサーサイト


ベルバレッタ、欲しい~o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

今日は、前置きを2点^^
まず1点目ですが、ニコニコ動画にベルキュロス動画を投稿させていただきました。



レビュー等は後日ブログにてご紹介致します。
よろしければご覧になって下さい。

そして2点目。
とりあえず、皆様に見ていただきたい画像が・・・

4.027
ちょっ、ちょっと~ (/ω\)
これは4.0パッケのリアン装備の足部位です。

ネット上から拝借させていただきました。
リアン娘のむっちり太もも!リアン娘のむっちり太もも!とか言ってる場合ではない事態ですw

まあ、私は4.0パッケを買いませんけどね ( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、ここからが本番なのですが、いよいよ4.0が到来しましたね~
書きたい事が山ほどあって困っております ( ̄▽ ̄;)

とりあえず今日は、ベルバレッタという頭装備のお話でも^^
これはアクラバレッタの上位版と言っても良い性能となっております。

アクラバレッタは運気+4 聴覚保護+4 ひらめき+5 スロット2 ですが、
ベルバレッタは運気+4 聴覚保護+4 絆+10 スロット3 まで強化できます。

フェロウクレストFを持っていない私にとって、この性能は是が非でも欲しい一品です。
ただ、入手までの道のりはかなり面倒です (つдT)

ベルバレッタ5
まず、ポルタチケット白を入手しなければなりません。
10枚あれば大丈夫だと思います。

その後、ポルタチケットを4枚納品(4人で行って1人1枚持参)・下位レイアの狩猟をこなして
帯電した棘を10個集めます。

帯電した棘は確定報酬のようですので、10回行く必要があります。
稀に2枚でる場合もあるようですが。

つまりレイアクエを10回こなすためには、ポルタチケットを10枚集める必要があるのです。
今日は、ポルタチケットクエをご紹介致します。

ベルバレッタ1
最初に支給品からモドリ玉を取って、エリア4で氷結晶を採取します。
そしてモドリ玉でBCに戻り、氷結晶を納品し、サブBをクリアします。

山菜爺さんが邪魔になる時がありますので、ご注意を。
邪魔されるとイライラしますよねw ヽ(`Д´)ノ ドイテー

ベルバレッタ2
そして、シビレ罠と麻酔ナイフを持ちます。
私は強走薬とモドリ玉も持って行きます。

強走を飲むと常時走れますし、モドリ玉はドスファンゴの捕獲に失敗した時に
BCへ罠を取りに行く時に使えます。

ベルバレッタ3
あとは殺さないように注意してドスファンゴを捕獲して終了です。
PTだと殺してしまう危険性がありますので、私はソロで行っていました。

早いと3分かかりませんので、一人で気楽にこなしていました (^O^)
とりあえず10回行って、ポルタチケットを10枚確保しました。

実は、まだ帯電の棘を集めきっていないのですけどねw
今なら自由区の広場で募集をたくさんしていますので、早いうちに作ってしまおうと思います。

ベルバレッタは見た目・性能共に優れていますので、お作りになってはいかがでしょう (o^-')
詳しくはこちらをご覧下さい。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわ!
今回BQちゃんのハメ技を発見したので御報告に上がり奉り候・・・
低確率ですが、峡谷の2番の高台にBQちゃんが降りるときがあります。
そしたらもうハメになりますw
地上のハンターに攻撃するために上昇⇒頭上の岩に引っかかる⇒元の位置にもどる
のループですw
これは、剣士でも攻撃可能な所にBQちゃんがいるのでおもしろいですw
ガンナーは・・・
BQちゃんに同情します(つω;)

No title

こんばんは お久しぶりです 動画の方を拝見させていただきましたエゾシカさん以外の動画も見たのですが通常から怒り状態に変わるときに行う攻撃が非常に恐ろしかったですね^^; 他にも攻撃範囲は広いと思いますし 今のところ自分の中では歴代最強モンスターなのでは?と思っていますw もう少しで復帰できそうですのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんにちは^^自分もベルキュロス行ってきました。しかし、強いですね、今までには無いパターンの攻撃もあったりしますので、面白いモンスターだと思ってます。剛種ベルキュロスも行きたいですが怖すぎるw

No title

ベルキュロス動画見ましたよ~雷耐性が高くないと
痛すぎる攻撃が多すぎますね><攻撃範囲も神だし・・・
ちょっと行きずらいです(´・ω・`)<オソロシヤー
ベルバレッタは今日必死で作りましたww
まだ強化はしていないですけどね^^;

^^

必要素材数が知りたかったので、助かりました。
ありがとね~。
更新がんばってね。^^

No title

どこかの誰かさん、はじめまして。
ベルキュロスは実装間もないのにハメが発見されましたね( ̄▽ ̄;)
どこかの誰かさんの作戦ではなく、麻酔弾を使った物となります。
思い付く人は本当にすごいな~と、つくづく感じますw

No title

ZITANさん、こんばんは^^
ベルキュロスの攻撃は本当に範囲が広いです ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
慣れないうちは手を焼くかもしれません。
でも攻撃範囲が広い分、足元がお留守だったりしますw

No title

Joshuaさん、こんばんは^^
ベルキュロスは新モーションが多く、かなり楽しめますね(*^m^)
剛種は私も行ったことがないです。
チケットを入手してないというのもありますが、
今は怖いというのが本音ですね~(/ω\)

No title

百式さん、こんばんは^^
雷耐性はかなり大事ですね。
最初甘く見ていましたら、痛い目に遭いました( ̄▽ ̄;)
ベルバレッタは高性能ですので、頑張って強化してみてください。

No title

Jovanさん、はじめまして^^
帯電の棘の必要数が分からないため、
チケットを何枚貯めれば良いか私も分かりませんでした。
ネット上で情報を公開してくださった方には感謝したいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





