スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は負け越しでした~(ノ_・。)グスン

先日、今年最後の狩人祭が幕を閉じました。
参加された皆様、お疲れ様でした ( ^-^)_旦""

狩人祭44
私達は蒼組だったのですが、残念ながら紅組に負けてしまいました (つω:)
勝利した紅組の皆様、おめでとうございました (*゜▽゜ノノ゛ パチパチパチ

狩人祭45
皆さんって、勝ち猫や負け犬装備をどうしています?
私は褒賞祭が終わったら、躊躇無く売っていますw

一つずつだけを思い出の品として残しておけば十分ですしね。
4.0で勝ち猫装備の強さが若干変わるそうですので、少し興味があります^^

狩人祭46
個人成績ですが、目標としていた1000入魂を果たす事ができました ヾ(*^∀^*)ノ゛
でも今回はシークレットが不作だったように思えますので、結構きつかった気がします。

前回のナナの様な、短時間で多くの魂を稼ぐことの出来るクエがあったら楽だったのですが。
それでもドスファンゴ変種のお陰で、魂と変種素材を稼がせてもらいました ('-^*)

狩人祭47
今回も期間賞が勝敗を左右しましたね~
毎回、期間賞が偏った結果となってしまっています (ノ゚ο゚)ノ アラアラ

「期間賞は一つの猟団につき、一つまでしか取れない」と言う感じにすると
期間賞がバランスよく散ってくれそうな気がします。

しかし、このアイディアは期間賞を狙おうとしない中小猟団の立場からの物ですので、
そうなったとしたら期間賞を狙う大規模猟団のモチベーションを奪うこととなります。

結局勝敗は2分の1だと割り切っていますので、特に強く変更を望んでいるわけではありません。
本当に変更を望んでいるのであれば、要望を送るのが良いとは思いますが、そこまでは…(;^_^A

2008年度の狩人祭の結果ですが、4勝5敗という結果に終わりました。
まあ、悪い勝率ではないですよね ヽ(゚◇゚ )ノ

勝つ確率は2分の1と考えれば、妥当な勝率だと思います。
それでも9連勝している猟団もあったりしますので、引きの強い団長さんが羨ましいです^^:

4.0から勝ち組クエアイテムを使用する武具が更に増えますので、
来年こそは高い勝率を保ちたいものです o(^▽^)o

次回の狩人祭は、来年の1月14日から登録祭となります。
※14~21日が登録祭、21~28日が入魂祭、28日から褒賞祭(かな?)

つまり、祭典の思い出を手に入れる事ができるのは最短で1月28日からとなります。
しかも勝てる保証はどこにもないですしね (>_<)

今現在、祭典の思い出を34枚しか所持しておりませんので、
ストレガシリーズやLRシリーズを何箇所も作れる日はいつになることやら (´・ω・`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

最後の祭りは何とか勝ててよかったです^^
何故か紅組での勝ちが多いのですww

ポイントはすぐに剛力に使っちゃうのでスッカラカンですが
証は欲しい物も無く溜まり続ける一方・・・思い出に変えようかな~
ただ自分の猟団のIN率低下で仕方なく野良を~って言いたいけど
詐欺には遭いたくないし・・・ホント困ったものです><

No title

百式さん、こんばんは^^
狩人祭勝利、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
今のうちに思い出に変えておいたほうが良い気がします。
エスピ亜は交換レートが一番良いですし^^
確かに野良での勝ち組クエ回しは少し怖いですが、
悪質なプレイヤーは極々一部だと願いたいですね。

No title

コメントお邪魔します
今回負け組なので新防具などなどの作成はほぼ不可能;;
狩人祭の仕様は本当に悩ましいところですね~
でも自分の意見としては上位猟団による独壇場になるのはやはり好ましくないかも?
っと、カタッくるしく書いてしまったんですが
大型UP楽しみですね!

No title

ポカリさん、こんばんは^^
確かに極々一部の大型猟団が勝敗を左右してしまうのはいかがな物かと思います。
しかし私は「勝敗は五分五分、自分の出来る範囲で頑張ろう」
という感じでドライに捉えています。
期間賞が見直されたら嬉しいですが、見直されなくてもそれはそれで良い、
という感じで深く考えていませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。