スポンサーサイト


フルフルvsセクシーお姉さん(ゝω・)vキャピ

昨日、今年最後となる公式狩猟大会の結果が発表されました。
参加された皆様の成績はいかがだったでしょうか。

私は猟団対抗韋駄天には毎回参加させていただいているのですが、
今回は久しぶりに個人戦にも参加しております。

個人戦に参加するのって、いつ以来だろう ( ̄▽ ̄;)
久しく挑戦していなかったはずです。

では、何故今回は参加しようと思ったのかと言いますと・・・

韋駄天54
答えは支給される装備にあります (゜Д゜;)
何と、頭以外はセクシー装備に定評のあるノワール装備だったからです ( ̄ー ̄)ニヤリ

「ノワール姿で戦うのはネタになるな~」と思い、カプコンさんの釣り針に食い付く事にしましたw
普段、ノワールで戦うことって無いですしね^^

ちなみに、私はノワールを胴と足しか持っていません(L7まで強化済み)。
これって、某動画で使うためだけに作った物ですが ( ´艸`)フフフ

4.0でノワールとゴスペルが強化されるそうですので、楽しみにしております。
ゴスペル胴は、アカムに代わる匠装備になると良いですね (o^-')b

さてさて、早速フルフル退治に雪山へ出発で~す 三┏( ^o^)┛

韋駄天55
こちらが装備と発動スキルになります。
フルフル相手ですので、高級耳栓は嬉しいですね~

やはり、ノワールはいつ見てもセクシ~です (/ω\)
この格好でフルフルの視線を独り占めし、その隙に倒してしまおうと言う作戦です v( ̄∇ ̄)ニヤッ

あれ?そういえばフルフルって目が見えない・・・
この作戦は脆くも破綻してしまいました (つω:)グスン

さて、気を取り直してフルフルと戦いますが、今回はハンマーのみに挑戦しております。
動機は「ハンマーだとライバルが少ないかも (o´ω`o)ウフフ 」という不純な物ですw

何故そう思ったかと言いますと、ただフルフルを討伐するだけではなく、
胴と頭も破壊する必要があるためです。

この条件が、今回の韋駄天の鬼門となっております。
適当に戦っていたのでは、部位破壊を果たす前に倒してしまうからです。

予想通り、ハンマーでの胴破壊は難しかったですね~ (><;)
お腹を狙っているつもりが、尻尾や足に攻撃が吸い込まれてしまうことが多々::

韋駄天56
あれこれやっている内に、頭破壊を果たす前に倒してしまいました ヽ(≧Д≦)ノ
思わず、ガックシ ~(o_ _)o ドテッ

慣れてくると、上手く溜め1や縦1を使ってお腹に攻撃を当てられるようになってきました。
4,5回目の挑戦でようやく・・・

韋駄天57
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これには達成感がありましたね~ (ж>▽<)v

韋駄天58
おや、報酬術が^^
下位クエで発動すると少々残念ですが、贅沢は言ってはいけませんね (;^_^A

その後、更に強い武器に変更して挑戦してみたところ、3分以上もタイムが伸びました。
もうランクインは間違いないだろうと思いましたので、2回クリアで幕を閉じました。

そして、昨日発表された順位は・・・

韋駄天59
危な~い ∑(゚Д゚)
ギリギリランクインでしたw

最終日の0時の段階でランクインは大丈夫だろうと思っていたのですが、
一気に順位が下がってしまったようです ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

どうやら某ネット掲示板で、終了一時間前にネタバレがあったらしく、
それも少なからず関係していたのかも (´・ω・`)

それにつきましては、おそらく明日の記事でご紹介させていただくと思います。
何はともあれ、ギリギリですがランクインして良かったです ヾ(*´∀`*)ノ゛

今回の公式狩猟大会に参加された全ての皆様、お疲れ様でした ( ^-^)_旦""
また来年も頑張りましょう~ (/゜▽゜)o

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちわー!フルノワールいいですよねw
自分も結構好きだったりします^^
自分は韋駄天やったことないんで今度挑戦しようと思います^^

ところでもし宜しければエゾシカさんのブログを自分のブログのリンクに追加してもよろしいですか?
これを気に仲良くなれたらなと思っています

No title

ノワールエロいですハァハァ(´Д`*)
特に胸とか胸とか胸とか胸とかむn≡⊃)`Д゜)、;'.・グハッ!!
だけどやっぱりアスールだねw(頭剣士で他ガンナーの)
ってそんな話題じゃなかったですね><;;;

自分のPCをミドルモードにしたら随分と動作が
軽くなりました( ^ω^)でも樹海がね~特に魔の4番地帯とかw
それで、狩猟大会やろうかな~とか思っていたら終わってる・・・
しかも次は来年かぁ~(´・ω・`)

今の内にPS上げておくのが得策かもしれませんね^^

No title

制限ハンマー入賞おめでとでっす!
自分は一回のクリアでランクインできるだろうという甘い考えが~~;;
みんな100位以内狙いで意外と参加者おおかったのかもですなw

No title

レディーさん、こんばんは^^
ノワールがどのくらいスキルアップするか注目です。
それによっては全身を作ることになるかもw
リンクの件ですが、私のブログを貼っても大丈夫ですよ~
レディーさんの文中には書いておりませんでしたが、相互リンクもご希望でした?^^

No title

百式さん、こんばんは^^
私もノワールよりアスールの方が好きですね~
剣士アスール胴とガンナーアスール腰は大好きです(*^m^)
来年の韋駄天での百式さんの活躍を期待していますよ~。
私は殆ど参加しないと思いますがw

No title

ポカリさん、こんばんは^^
念のために、一回目のタイムより3分縮めておいて正解でした。
もし一回目で満足していたらと思うと・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





