スポンサーサイト


隅っこが好きなキリンさん(゜ロ゜)

昨日の記事ではキリンの柱ハメについて書かせていただきましたが、
今日の記事は普通に戦ったキリン戦のお話をさせていただきます ( ^-^)つ

昨日、猟団メンバーが片手剣のツルギSPⅦ(攻撃322 睡眠320)を作ったという事でしたので、
「じゃあ、試し斬りで71キリンにでも行ってみよう」という流れになりました。

それでは71キリンへ出発です (/゜▽゜)o レッツゴー

私は極長大剣のニフリートドゥシャーで挑戦してみました。
キリン相手にこの大剣を使用するのは初めてでしたが、キリンとの相性はとても良いと思います。

キリン14
抜刀攻撃すると丁度良く角に当たりますし、少し離れた場所からの攻撃も届きます。
落雷攻撃の最中も、若干離れた場所から抜刀し回避をすれば、落雷にも当たりません (゚∀゚)

キリン15
キリン戦で大剣を使用した時の一番の見せ場は、睡眠→溜め3だと思います。
これで角に溜め3を食らわせると、とても気持ちが良いんですよね~ (ノ´▽`)ノ キモティー

キリン16
キリンが豪快に吹っ飛んでいく姿も好きですw
スカッとしますよ ( ゜▽゜)=◯)`ν゜)・;' パーンチ

背負い投げしている様にも見えるかも (*^m^)

キリン17
さてさて、無事に討伐完了ですが・・・
むむ、微妙な所で死んでいますね~

キリン18
エリアが変わることの無いように、ジワジワ近づいて剥ぎ取りポイントに辿り着きたいと思います。
あ、あと30cm・・・いけるっ!!

キリン19
あれれ?
エリアが・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

べ、別に素材が欲しかった訳じゃなくて、メンバーの新武器の試し斬りに来たんだからねっ(*`∧´)
悔しくなんてないですよ~だ (´・ω・`)

と、強がってみましたw (///∇//)
どうやら、隅っこが好きな恥ずかしがり屋なキリンさんだったようです (/ω\)テレテレ

キリン20
でも報酬術が発動しましたので、OKという事にしておきましょう (´0ノ`*) オホホホホ
その後、「もう一度行ってみよう」という事になりましたので、再挑戦です C= C= C=┌(^ .^)┘

キリン21
はい、同じ事を繰り返してしまいましたw
ブログのネタになったので、OKですよ~ ( ̄▽ ̄;)トホホ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

報酬術の発動確立すごいですねw

2回連続で剥ぎ取れないところに行くなんて・・・ドンマイです!><

No title

羨ましい・・・ツルギSPだなんて・・・
自分はハイガノすら持っていないのに><
極長大剣は距離さえ掴めばホント強そうですね~
特にこういうキリン戦とかかなり遠くから当たっていますw
でも背負い投げは出来そうにないかも(´・ω・`)

2度も隅っこに堕ちるとは・・・ドンマイ!ですね^^;
何故か最初の頃、折角倒したドスゲネがそうなってしまった
記憶が蘇ってきます・・・orz

No title

忘れ物さん、お久しぶりです^^
珍しいことが2回続いてしまいましたね( ̄▽ ̄;)
猟団を退団なさっていましたが、もし復帰した場合は
いつでも戻ってきてくださいね。
歓迎しますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

百式さん、こんばんは^^
極長大剣は本当にキリンと相性が良いと思います。
いつもは落雷でビリビリさせられますが、
その時は全然当たりませんでしたし(*^m^)
ドスゲネ等は討伐時に派手に飛びますから、
剥げないところへ行ってしまう事もありますね::

No title

初めましてヽ( ´ ▽ ` )ノ
セイバーと申します^^
某動画サイトでエロ装備を見て飛んできましたww

私もMHFしながらブログ書いてます(`・ω・´)
宜しかったらリンクなどいいでしょうか・・・ww

ぜひお願いします!ヽ(^◇^*)/

No title

セイバーさん、はじめまして^^
何と、あの動画を見てしまったのですね!(/ω\)ハズカシイ
また遊びにいらしてください~ヾ(*´∀`*)ノ゛
リンクの件ですが、セイバーさんのブログにコメントを書かせていただきますので、
お手数ですがご覧ください。
よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





