スポンサーサイト


新メンバーで~す(*^o^)人(^-^*)

昨日、ふらりと立ち寄ったセブンイレブンで「ベルギーチョコまん」なるものを
目にして、引き寄せられるように買ってしまったエゾシカです^^

おそらく、ただの「チョコまん」だったら買わなかったと思うのですが、
ベルギーと付いただけでおいしそうに思えるところが不思議ですね~ (/ω\)ワタシダケ?
さらに、残り1個だったというのも、購買意欲を沸き立たせた一因でしたw

1個90円とお手ごろ価格で、お味も上品な感じで美味しかったです (°∀°)b

さてさて、昨日の記事で「ガンスシティにお邪魔しました」と書いたのですが、
なんと、そこで出会った方が、私達の猟団に加入していただけることになりました ヾ(*^∀^*)ノ゛ワーイ

仲間が増えていくことは、本当に喜ばしいことですね^^
さらに2名が近々加入していただけることになっておりますので、
私達の猟団が賑やかになってきています (*^-^*)

では、新メンバーのあきさんです (^o^)//""" パチパチパチ
猟団5

猟団4

そういえばこれは、新生猟団の初の集合写真です。
Vの字になってね~とお願いしてみました^^
私がちゃっかり中央をゲットしていますねw
ま、まあ、団長権限ということで・・・ ( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

まだまだ新メンバーを募集しておりますので、ご興味をお持ちの方は
遠慮なく声をかけて下さい (⌒0⌒)/マッテマース

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





