スポンサーサイト


全身アスールでタイムアタック(/゜▽゜)oファイトー

昨日の14時に公式狩猟大会が幕を閉じました。
参加された皆様、お疲れ様でした ( ^-^)_旦""

私は今回の大会で久しぶりに個人戦にも参加したのですが、
その模様は順位が発表されてからお伝えしたいと思います。

今日は猟団対抗韋駄天の事を書かせていただきます。

韋駄天47
今回の猟団対抗韋駄天の種目は闘技場ゲリョスの討伐で、
片手剣のフレイムサイフォスとアスール一式が貸し出されます。

韋駄天48
私達がとった作戦は、支給されたネムリナイフで眠らせて、
支給用大タル爆弾で大ダメージを与えるというものでした。

あとはひたすら斬り付けて、ゲリョスが転倒したら弱点の尻尾を切るという感じでした。
死ぬ要素はありませんので、ナイフと爆弾意外の支給品は取る必要はないと思います。

韋駄天49
死んだふりをされると、大幅なタイムロスですね (つω:)
私達は本気でランクインを目指しているわけではなかったので、そのまま続行です。

しかし本気で30位以内を目指しているランカー猟団さん達は、
死んだふりされるとリタイアをしていそうな気がします。

韋駄天50
フルアスールが揃うと絵になりますね~ ('-^*)
実は、私が全身にアスールを纏うのは初となります。

剣士アスール胴・ガンナーアスール腰は、私の中で定番防具と言ってもよい位お気に入りで
使う頻度も高い防具なのですが、他の部位は持っていない部分も多々あります。

韋駄天51
戦っている最中、仲間の攻撃を何故かガードしてしまう時があったのですが、
なるほど、オートガードが付いていたのですね ( ̄▽ ̄;)

また、今回の使用武器であるフレイムサイフォスも癖のある武器でした。
攻撃224 火:240 で会心率がマイナス40です Σ(@ω@:)ナント!

全員、紫エフェクトを連発していましたw
※マイナス会心が発動すると紫のエフェクトが発生し、ダメージが75%となります

韋駄天52
このクエで頂ける物は、いたって普通の素材でした。
まあ、期待はしていませんでしたけどねw

韋駄天53
こちらが成績となります。
早いチームだと50秒台を出していたそうですので、歯が立ちませんね^^:

さてさて今回の公式狩猟大会は、今年最後の大会となります。
また来年、仲間と一緒に韋駄天に参加できる事を祈っております ヾ(*^∀^*)ノ゛

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちわ~^^
たまにコメントをしていた英行ですw
毎日ブログの方は拝見させてもらってます^^

いきなりなんですが、もし良かったらブログにリンクをさせて頂いてもいいですか?
よろしく御願い致します>w<b

No title

昨日久しぶりに(恐らく二か月以上?)インして、フレンドの所にいったら、ピンクネームのエゾシカ様を偶然にも求人区で発見しちゃいました(>▽<)キャ

全身アスール・・・
なんか斬新・・・^^>

No title

英行さん、お久しぶりです^^
リンクの件ですが、喜んでお受けいたします。
私も英行さんのブログは毎回拝見させていただいておりますので(゜▽゜*)
これからのご活躍も期待しております。

No title

アギトさん、こんばんは^^
おお~、復帰なさったのですね~
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

むむ、見つかってしまいましたか~w
私は求人区の過疎地で頻繁に放置しておりますので、
その時でしょうかね^^

ありがとうございます^^

さっそくのリンク、ありがとうです^^

僕の方もさせて頂きました。
これからも、ブログは楽しみにしてますw
凄い更新率なんで、疲れないように楽しんで下さい^^
いつか、鯖が合併したら一緒に遊べますねw
それまで楽しみにしときます>w<b

No title

英行さん、こんばんは^^
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
英行さんも無理なさらないように^^
いつかご一緒できる日が来ると良いですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





