スポンサーサイト


4.0のPVを覗き見ちゃいました|柱|ω・)ジー

今日の記事は、未確定ながら4.0のネタバレになる可能性がありますので、
お気をつけください。

===============================

昨日、『ダレットワールド』において、『シーズン4.0 “雷臨、ベルキュロス”』の
プロモーションムービーが先行公開されましたね。

しかし、この話題を持ち出しはしましたが、実は私はこのプロモーションムービーを
直接は見てはおりません Σ(・ω・ノ)ノ!

本来であれば、ダレットワールドからきちんとした形で見ようと思ったのですが、
ダレットワールドに入るためにはプログラムをインストールする必要があります。

実際にインストールしようとしたのですが、インストール完了まで時間がかかりすぎる事と、
1.5GBも容量を使うため諦めました (><;)

幸いニコニコ動画にプロモーションムービーが転載されていましたので、
そちらで拝見させていただきました。

こちら(ダレットワールド)で、そのムービーを見ることができますが、
見るための手順がかなり面倒ですので、私はお勧めしないです。

ネット掲示板上で、このプロモーションムービーから作成した写真が投稿されていましたので、
そちらを拝借させていただきました。

4.013
誰もが気になる部分を集めて見やすく作っていらっしゃいますので、
作者の方には感謝したいと思います。

この写真で気になる所は、装備に関してです。
目新しい武具が満載ですね~ 〆(゜▽゜*)メモメモ

個人的には、キリンハンマーとテオガンランスに注目しております。
テオ片手剣と共に、今で言う特殊古龍武器に属するのでは?と予想しております。

キリンハンマーが 攻撃1300 雷300 くらいの神性能になる予感が (*^m^) ツヨーイ
でもキリン太刀の様に、白ゲージがとても長かったりしてw

ヒットストップの関係で白ゲージを好まない方もいらっしゃいますので、
そうなったらかえって扱いづらいと感じる人もいるかもしれませんね。

テオガンランスは砲撃レベル6に期待です (ノ^^)ノ
もしくは、竜撃砲後の放熱が既存武器の半分の時間で済むとかはどうでしょう?

そうなったら、竜撃砲がたくさん撃てますね (o^-')b
まあ、さすがにそれは無いと思いますがw

カイザーSPの黒と白は、結構良いかもしれません。
でも緑はちょっと・・・ ( ̄▽ ̄;) ウーン

4.014
こちらの写真では、ベルキュロス防具も明らかになっております。
ベルキュロス防具はお洒落防具ではなく、まさしく「鎧」という感じがします。

スキルは一体どんな物が付くのでしょうか?
いい加減、匠の付く新しい防具が欲しいところです。

おそらく「雷属性攻撃強化」とかになるのでしょうけど^^:

さて、この写真で一番気になった所は・・・ランスです。
ちょっ、このランス、短すぎじゃないですか? (゜Д゜;)

黒狼槍【狂】はリーチ短ですが、このランスは極短ですね ∑(゚Д゚)
うーん、少しやりすぎだと思うのですが・・・

リーチ短大剣は、そのまんま「斧」ですねw
構えている姿は様になっていると思います。

今日のプレビューサイトの第3回更新で新武具の情報が公開されるはずですので、
そこである程度の情報を把握できるかと思いますので、とても楽しみです。

上記の写真では載っておりませんが、プーギー牧場というものが登場するそうです。
プーギーがクエスト中に地面から飛び出してきて、また潜っていく姿がムービーでありました。

その際、アイテムを落としていきましたので、何かお得アイテムでも貰えるのかもしれません。
しかもプーギーがキリンの服を着ていましたw

着せる服によって、様々なサポートをしてくれるという感じでしょうか。
今からプーギーを飼おうかな~ ( ´艸`)

いや~、様々な想像を膨らませるのって楽しいですね~ ヾ(*´∀`*)ノ゛
4.0まであと20日か~。長いな~ (つ∀-)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちはー^^
プロモーションムービー見ようと思ったのですが
なんだか面倒なのでやめてしまいました^^;
。。と思ったら、エゾシカさんのところで見れたのでラッキー♪

動画の方は、ドキドキワクワクしながら
あと20日のんびり待ってみようと思ってます^^
(長いような、早いようなw)

こんにちは^^
ちょっとシーズン4・0のプレビューの記事を見せてもらったのですが、動画はめんどくさくて、見る機会がありませんでした。
もちろん、プロモーションムービーも。
ほとんど、文字しか見てないので、画像見ないとわからなくなる可能性がありますが、楽しみですね。

シーズン4・0になったら、どんな風に変わってるか、楽しみですo(^-^)o
あと20日ですか…。
これは、首をながくして待った方がいいかもしれませんね…。

No title

こんばんは~(´◉◞౪◟◉)ノ
自分もニコ動に上がっていた4.0プロモを見てきました^^
あとプレビューサイト3回目更新も見てきましたが
ベルキュロス双剣は無いのね・・・哀れ雷双剣w
でもガンランスがあるから許しますがww
特殊古龍武器改め剛種武器には興味が尽きませんね~^^
テオのガンランスとかクシャのライトボウガンとかいいですね^^

あと20日ですか~ホント待ち遠しいです^^

No title

おおーっ!! 
 
リーチ武器が増えとる。 
 
でも、受験終わるまでできない俺・・・・↓ 
 
受験終わりにして早くFやりたーい(^∀^ノ)

No title

オットさん、こんばんは^^
ダレットワールドへの手続きは面倒でしたよね┐(-。ー;)┌
ニコニコ動画にこの動画が投稿されておりますので、
ぜひご覧になってみてください^^
20日間は、私にとっては長く感じられそうです( ̄▽ ̄;)トホホ

No title

封龍騎士IXIONさん、こんばんは^^
4.0で、今よりどのくらい充実するのかが見ものですね~
快適に遊べるような改良になる事を期待して、待っていたいと思います(*^m^)

No title

百式さん、こんばんは^^
ベルキュロス双剣が発表されなかったのは私も意外に思いました。
ガンランスの砲撃が炎ではなく、スタンガンの様に
電撃が飛び出たら楽しそうかもしれません。
さすがにそれは無いと思いますが( ̄▽ ̄;)

No title

桜夢さん、こんばんは^^
今回のリーチ武器は短い物が多いかと思います。
受験は大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^
苦しいことの後は、楽しいことが待っているはずですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





